こんばんは、かわふちあつこです。

 

個人事業主の経理代行をしていますが、ありがたいことにたくさんのご依頼をいただいています。

 

現在は満席、明日2022年度の先行予約を開始します!

 



そこで!今日のテーマは…

 

 

スタッフ対応ってどの部分をどうやっているの?

 

 

経理代行の流れを踏まえながら、スタッフが対応している部分をお伝えしていきます!

 

 

 1.お申し込み後


こちらから資料を2種類送付します。

1年間の経理代行の流れ・提出していただくものがわかる資料と、お客様ヒアリングシートです。

 

 

 2.会計ソフトの招待(クラウドソフトのみ使用)


 お客様が使用している会計ソフトへ、かわふちが使用するメールアドレスを招待していただきます。

招待できない場合は、お客様のログイン情報を使用させていただきます。

 

 

  3.資料のご提出


お申し込み後にお送りした資料に基づき、資料提出をしていただきます。(1週間以内にご提出いただきます)

 

いただいた情報を整理して、質問等させていただく場合があります。

 

 

  4.作業開始


情報を整理し、仕訳作業をスタッフへ依頼します。

※情報は一切口外しません。

※研修を受けたスタッフが1名対応します。

※やり取りはお客様とかわふちが直接行います。

 

  5.確認とご連絡


スタッフが作業した部分は、かわふちが確認後、完了しましたらお客様へご連絡します。

 

 

以上が流れになります。

ご質問などがあればいつでもお問い合わせください。