こんばんは、かわふちあつこです。
個人事業主の経理代行をしていますが、ありがたいことにたくさんのご依頼をいただいています。
現在は満席、明日2022年度の先行予約を開始します!
スタッフ対応ってどの部分をどうやっているの?
経理代行の流れを踏まえながら、スタッフが対応している部分をお伝えしていきます!
● 1.お申し込み後
こちらから資料を2種類送付します。
1年間の経理代行の流れ・提出していただくものがわかる資料と、お客様ヒアリングシートです。
● 2.会計ソフトの招待(クラウドソフトのみ使用)
お客様が使用している会計ソフトへ、かわふちが使用するメールアドレスを招待していただきます。
招待できない場合は、お客様のログイン情報を使用させていただきます。
● 3.資料のご提出
お申し込み後にお送りした資料に基づき、資料提出をしていただきます。(1週間以内にご提出いただきます)
いただいた情報を整理して、質問等させていただく場合があります。
● 4.作業開始
情報を整理し、仕訳作業をスタッフへ依頼します。
※情報は一切口外しません。
※研修を受けたスタッフが1名対応します。
※やり取りはお客様とかわふちが直接行います。
● 5.確認とご連絡
スタッフが作業した部分は、かわふちが確認後、完了しましたらお客様へご連絡します。
以上が流れになります。
ご質問などがあればいつでもお問い合わせください。