今日から〜 | atsuko-chanchanのブログ

atsuko-chanchanのブログ

ブログの説明を入力します。





スタバへゴー(笑)




今日から🍑桃ちゃん🍑の
フラペチーノ(๑>◡<๑)




多分ね


今日行かないときっと忘れて



飲めない事になりますから(笑)









安定のwww


ホットコーヒーグランデとのセット





おんなじ袋に詰めて貰って





帰ったらやっぱ溶けてた(笑)






溶けるよね…





アチチだもんね〜〜





コーヒーはこちら♪♪



はじめまして〜〜

カティカティよりコクのある感じ!




うん❣️美味しっ❣️