私は、鬼姑??? | atsuko-chanchanのブログ

atsuko-chanchanのブログ

ブログの説明を入力します。





こんな事言うと…


世間的には 鬼姑なのかもしれない






昨年、入籍した二男夫婦。





先日、嫁の祖父が亡くなった。



結婚式した2月には、癌でもう後わずか…



と、聞いていた。





そんな中、列席いただいて

感謝していたのだが…




色々あり過ぎて、二男の式の話はしたくない…



先月、6月に瞼を落とした。




ご愁傷様でした。




と…



しかし、亡くなるというのに…



嫁は礼服を持っていない。



はっ???


えっと、マジか?




ウチの二男が結婚前に


礼服買わないと!!!
って私から散々言われてたの聞いてたよねー


その時も、

使う時、ウチのおとーさんの借りれば良いよー!



バカなの?



結局、私の祖母の


二男にとっての曾祖母の葬式には


借り物で列席の




お恥ずかしい話…





この後、無理矢理

二男を連れて


礼服購入!
(モチロン支払いは私!!!)


こうでもしないと、

バカ嫁が


要らないってばー



と、言い続けるので…(情けない)




ここまでは


まぁ私の不手際もあるので…

しょうがないのだけど…


この後、二男の結婚式に



嫁の弟が!!!


一度も袖を通してない

二男の礼服を貸して!



と、それも嫁の母親が!





それ!私全力で阻止しましたがwww




そして、そうそう!


本題に入ります…長っw




嫁!自分の祖父の葬式に礼服ナッシング…



亡くなってから…



しまむらで購入…



間に合って良かったね…





そして、我が家に置きっぱの



二男の礼服!



取りに来た際!!!




数珠も礼装のバッグもないと…


私に貸せ!!!とは言わないけど…w




貸してくださいってさ



ネックレスもないから、と、


一式持って行きましたよ〜〜






でさっ?

既に1ヶ月たってるのに…




返ってこず…





ホントだらしない



四十九日やら一周忌まで



そのままなのかしら…




使わないから良いでしょ?って事?





こんなんだから



結婚はやめな!


って言われるんよ…




とにかく、嫁一家とは



価値観が違いすぎて…




とりあえず、長男のお嫁さん(予定w)は

しっかりしてて良かった…