ママが話しかけてくれること | あっちゃんの星よみとアロマとアートとお散歩

あっちゃんの星よみとアロマとアートとお散歩

今まで精油について綴って来ましたが、ここに来て太陽中心のの星よみと出会い、精油との繋がりに更にワクワクしています。星よみとアロマについての日々の気づきやそれを表現するアート。
又自然と触れるお散歩。魂が輝く事を表現します。

ママが私にちゃーんとお話して
1人の人間として問いかけてくれたこと。

それがどんなに嬉しいか。

まだ話せなくても
ちゃーんとわかってるんだよ。

時々思った事と違う方に取られちゃう事があったとしても、それでもいい。
ちゃんと聞いてくれた事が
嬉しい。

この表情でわかるね。

産まれる前からアロマベィビー
お風呂に入れるエッセンシャルオイルを
どれにしようか聞いているのはママの声。

子育てママ達
子育てが楽しくなるアロマ体験&お茶会
ワンコインで開催します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌱https://www.facebook.com/events/702275803503975/?ti=icl

🌱https://www.facebook.com/events/421957075017602/?ti=icl

🌱https://www.facebook.com/events/1742941972472320/?ti=icl

🌱https://www.facebook.com/events/441605979908915/?ti=icl