アロマベイビーが3歳8カ月になると | あっちゃんの星よみとアロマとアートとお散歩

あっちゃんの星よみとアロマとアートとお散歩

今まで精油について綴って来ましたが、ここに来て太陽中心のの星よみと出会い、精油との繋がりに更にワクワクしています。星よみとアロマについての日々の気づきやそれを表現するアート。
又自然と触れるお散歩。魂が輝く事を表現します。

生まれる前から
本物のエッセンシャルオイルに触れている
アロマベイビーが


3歳8カ月になりました。

こんな事言います


「あっちゃん!みんなの頭の中に5人の神様がいるんだよ。
夢ちゃんにもあっちゃんにも」

「へーそーなんだぁ。
で神様は何を?」

「何でも教えてくれる。
夢ちゃん!〇〇したい。
はい!したらいいよ。」

質問を自分で口でいい答えるまで1秒もかからない!


これはおそらく
本当らしい。

Yumetan は
驚くほど
意思がはっきりしていて
いくつか選択肢がある時も
「Yumetan これがいい!」
と自分で選び
一度決めたら変わらない。

しかも決めるまでの時間が
驚くほど短い

引き寄せの力も半端なく
凄い勢いで
思いを叶えていく

小さな先生
私の為に
オイルを選び
アロママッサージをしてくれた


オイルの中にも神様がいる
と話てくれた。

笑笑

あっ!
ちなみに私はお腹が痛い訳ではありませんが
見事に 私をサポートしてくれる子達を選んでくれています。

根っこ

深い部分の癒しを
可愛い手の温もりと
可愛いおまじないで
最高のセラピストの
施術を受けた
あっちゃんでした💕

とっびんしゃらりんのぷ〜