あーーずっと放置でしたね | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

今年に入ってからというもの・・


なんだかんだとバタついてる上に・・


パソコン君と冷戦状態でして・・


ガラ携からの投稿もなんだかできなくなってて・・


要するに

ここが放置状態です(ノ_-。)


今後このブログをどうするのか?・・って悩んじゃってます


近いうちに携帯がスマートホンみたいなのになるらしいので

配給されればまたブログのほう

どうにかしようと思います


とりあえず

作品たちは・・

flip-flopサンで展示会の延長戦に出払っております


3/29+30の「ツナガリマーケット」では

みんな新作を考えてるようで・・


私も・・・・・・・

めっちゃ考えてるんですが・・・・


畑で野菜たちも待ってるし・・

種植えもしなきゃいけないし・・


shouta兄ちゃんがいよいよ入社へ向けての準備その他で

母の手を・・気安く容易くあてにしてくれるし・・


なんだか時間が無いんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつものことですがねーーーー


何とか

一点でも・・・・・


アイデアでてるうちの何か一点でも・・・・


カタチにしたイーーーーー(((( ;°Д°))))