あーあ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

なんだかなー


うちのメインPC君=パパさんの愛機なんですが・・


新しくなってるんです


すっげーのが来てはるんです


私のPCってないから

パパさんのメインPC使わせてもらってるんです


よそ様のと比べれば

メチャメチャ快適なPC達です


でも

買い換えられるたび・・


慣れるまで・・


ソフトのバージョンが変わってたり・・


表示形式がびみょーに変わってたり・・


いいんですけどね・・


いらっとむかっくるんです・・


なので

あまりPCさわれてません


っていうか

そんな時間もあまりないのですが・・


ばたばたしてます


畑も通ってます


展示会作品の構想も・・


flip-flopサンの店頭を

少しでもクリスマスバージョンで上げていこうとも・・


がんばってます


見かねた

(セラピーぬいぐるみ=元team-ora企画部長)

ORAちゃんが

ワード作業をお手伝い・・


atsukoの想い Ⅱ



もう二つぐらいatsukoのクローン欲しいかも


時間は然程困ってないのだけれど・・


畑に通って家菜作業見習いをして

flip-flopさん店頭で直売担当してる・・自分 no.1

アクセサリークリエーターを続けるべく

日々勉強研究制作に励むatsukoとしての・・自分 no.2

そこそこ育ちきった息子っち二人と

未だ把握しきれないパートナー=ぱぱさんと

まあまあ年相応に老化の進む老父と

あちこち不具合を抱えながらも

現役専業農家の畑の爺ちゃん婆ちゃんを

一手に

抱える「専業母」である・・自分 no.3


それぞれが独立して動けるととってもいいかも・・


できれば

「素」のatsuko=atsukoの元素みたいなところの

ただの「atsuko」も

取り戻したいので

空っぽの

「atsuko」も1体欲しい・・