随分ご無沙汰でした・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

「ツナガリ文化祭」の終了後報告も無いまま・・

放置しておりまして・・



楽しく2日間の文化祭を終え・・


いろいろとupしたいこともあったのですが・・


flip-flopさん店頭にatsukoの想い Ⅱ

こんなおしゃれな鷹の爪ブーケを納品させていただいてたことや・・


畑のカリフラワーの花芽包み初体験やら・・


atsukoの想い Ⅱ  atsukoの想い Ⅱ

・・・・

こうしておくほうがカリフラワーが色白に育つそうです・・



いろいろあったんですが

・・・

今週は風邪ひいてましてんダウン


何とか

PCの前に座る気になれたので・・


お知らせもいろいろあるんです・・


無事終了の「ツナガリ・・」ですが

次回は

2013年3月です!!


ちょっと背伸びしたり!挑戦したり!・・な作品をメンバーにお願いしてます

atsukoもそれらしい作品目指してます!



その前に

2013年2月に個展を予定してます

もちろんflip-flopさんで!!


詳しくはまたパー