やっと春になった気がします!! | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

桜も一気に満開モード!!桜


やっと春ですね・・


我が家のセラピーぬいぐるみ「ORAちゃん」の

プライベートガーデンも

春バージョン!



atsukoの想い Ⅱ


今年は・・

花より野菜!!


ちょっとした薬味物・・三つ葉+パセリ+ハーブ類


atsukoの想い Ⅱ   atsukoの想い Ⅱ


我が家で欠かせない・・ねぎ+レタス


atsukoの想い Ⅱ   atsukoの想い Ⅱ


お弁当のおかずの彩り役の・・サニーレタス+ミニトマト


atsukoの想い Ⅱ   atsukoの想い Ⅱ


あと・・シソやらの香草類をもう少し増やす予定です


ORAちゃん監督の下、せっせと植え替えやら

新しいプランターの植え付けやらいたしました


このベランダでは、夏まで楽しみます・・



マジ野菜は・・


今年は、なるだけ爺ちゃんちの畑に通って・・


お勉強+すこーしお手伝い・・そしてご褒美にたくさんのお野菜!!get!!



トマトのflip-flopさんでの直販も

週3回・・水曜+金曜+日曜になりました!!


ハウストマトの収穫が終わっても何かしら爺ちゃんちのお野菜を

flip-flopさんでお取り扱いいただくことになってます


春夏のお野菜系な楽しみが増えました~音譜