ありがとうございました・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

「ツナガリマーケット in flip-flop」無事終了!!

 会場にお越しくださった皆様・・ありがとうございました


最終日の七宝焼き体験会は、大変盛況で

合間を縫うように私たちも焼かせてもらって・・


旅立つ「気球堂さん」との楽しい3日かんを

締めくくることが出来ました・・



こうして

若いクリエーターさん達と繋がってこれたことに

喜びをおぼえ・・


繋がることの苦手なatsukoが一念発起!


らくよう舎さんにおんぶに抱っこながら・・

「ツナガリマーケット in flip-flop」を・・

不定期ながらつなげていくことに!!!


クリエーター達の自信作の展示販売を軸に

毎回

目玉企画を実験的に、かつ挑戦的に

くりひろげていけるといいなー・・なんてね(;^ω^A



flip-flopさんを口説き落とし・・

全面的にご協力いただき・・


次回は、5月開催です!!


目玉企画は・・

「古本市」+「絵本の読み聞かせ会」+「ワイヤー雑貨つくり会」


詳しく決まり次第

こちらでもお知らせしまーす!!!







最近「赤色」がきになるatsukoは・・

今年は、どうやら「動き出す!」らしいです


でもいい年ですから

バタバタは、しません・・


ぼちぼちに

苦手なことも克服しながら・・


そんな矢先・・

家のウオシュレットが壊れ・・

主人と電気屋さんへ買いに走ったのですが


ミシンが調子悪くて気になってて売り場をのぞくと・・

いつも使ってるタイプの少し機能upしただけのが

お手ごろ価格に・・


でも

おこずかいゼロのatsukoは、悩んでたんですが

ウオシュレットと両方買うなら少しまけてくれるっていうので・・


主人も「買っとけば?」って勢いつけてくれて

買っちゃいました!!


さあー

ミシンも新調したことだし・・


今回のツナガリでも意外と好評いただいたので

布コラージュモン・・

増殖させますかね・・・?!!