遅くなりましたが・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

加古川イベント無事終了です!

きていただいた皆さんありがとうございました・・


今回は、「ガラスのa-heartさん」イメージを

何とか替えてみようと・・


自分的には、頑張ったつもりです・・


布コラージュ物がメインで行きましたが・・

すっぽりはまってくださる方もちらほら・・


気ままに楽しんで作って・・

それを見て笑顔を返してくださる・・


その一瞬が嬉しいですね・・


こんな感じでいいのかな・・?・・


って少し思えたイベントでした(‐^▽^‐)



昨年「オリジナルアクセサリーatsuko」として

再起動しましたatsukoですが・・

ほぼ長期お休み状態でした・・


いろりろありましたしね・・


今年は・・

「オリジナルアクセサリーatsuko」として活動を

ぼちぼちに頑張って

定着させて行きたいと思ってます


a-heartでやってたようにオシゴトペースを目指してドンドン!!って訳では、なく・・


atsukoの内に湧くイメージを表現する=吐き出すために・・

作り手というより

表現することを楽しむクリエーターでいたいかも・・


そうして作りながら・・

つながっていく事も楽しめたらいいなーって思ってます


とっても・・人見知りで引きこもり体質な私なんで(信じてよー)

つながることは、大の苦手・・


そこにチャレンジしてみようと思ってます


またいろいろな方に助けていただきながら

少しatsuko発信の企画物を出来ればと思ってます




とにかく

まずは

2/8+9+10・・「ツナガリマーケット」in flip-flop


インフルエンザ騒ぎの真っ只中では、ありますが・・

あったかいflip-flopさん店内でまったりした時間をすごしていただけると思いますので

どうぞいらしてください


ツナガリマーケット
開催日 2/8(水)~10(金)
*10(金)七宝焼workshop

アクセサリー:atsuko ワイヤー:jiyuじかん
baby布小物:らくよう舎 flower:nonomama
やさしいお菓子:conoca

七宝焼:気球堂