今日は・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

今朝は、予定外なママタク出動!があって・・

制作作業が中途半端に中断されてしまい・・(-з-)


それなら・・

と相棒Cを呼び出してお付き合いいただきました


作品の委託販売でお世話になってる

西区「flip-flop」 さん・・


ランチ食べて

ガラスペンダント少し納品して


後は、ひたすらしゃべりまくってましたにひひ


おやつタイムまではさんで・・

夕方までしゃべってました・・


相棒Cとは、高校の入学式のその日からの付き合い・・


atsukoのすべてを知ってる人

一番解ってくれる人かも・・


その代わりダメだしもきついよ~汗


最近の二人のおしゃべりは

ひたすら

更年期真っ只中な夫君達の話題・・


年中反抗期なおじさん達だったけど・・

(夫のタイプもなぜか似てるんです)


お互いの環境の違いもあって

それぞれの男の更年期を越えようとしてる・・


それを

どう支えてあげればいいものやら・・???


こっちだって更年期!

そう簡単な問題じゃないんだよ!!爆弾


へこんだり・・

ぶつかったり・・

傷ついたり・・

心病んだり・・

そのつど相棒Cに聞いてもらって

共感してもらって


なんか4人で

この山越えてる??


よくも

30数年付き合ってくれてます・・ホンマラブラブ!






atsukoの想い Ⅱ
左上矢印納品したのは、この子達・・


しゃべってる間に一本お買い上げいただいてました

「ありがとうございます~合格



atsukoの想い Ⅱ
先日納品の右上矢印こいつもお買い上げ済みでした・・

どんな方が

おもしろがってくださったのかな・・????音譜