過去作品・・part2 | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます



過去作品を見ていただこうと

画像ファイルをめくってると・・


「へーこんなんも作ってたんやね・・」って感じ・・


作品は、常に手元には、ございませんので

何をどんな風に作ったかってことを・・

すぐに忘れてしまう・・


画像が残ってる子は、こうして見帰すことができるけど・・

それでも

どうやって作ったかなんておぼえちゃいない・・


でも

いつも「想い」だけは、しっかりこめて形にしてます


その「想い」を受け取ってくださる方たちの下へ・・

どれほどの作品達が旅立ったことでしょう・・


そうやって

私の手元から旅立って行った子達は、どうしてるんだろうか・・・???



atsukoの想い Ⅱ
右上矢印昨年の夏の個展作品・・

  シンプルすぎたのか?反応は、よかったのに

  いまひとつの売れ方でしたが・・私は、すごく好き!


ガラス以外のモノ・・

右下矢印今年春のコラボ展「おひさまとたね展」でご好評いただいた子達・・


atsukoの想い Ⅱ     atsukoの想い Ⅱ



そろそろ・・

リハビリ制作しますか・・ニコニコ