h&sモイスチャーシリーズのその後(モニター) | 本とか旅とか

本とか旅とか

犬とか猫とか

今夜は風がビュービュー吹いてる山陽地方ですが、皆様のところはいかがですか?
帰宅後大慌てでベランダの植物たちの風対策をしました。


さてさて。
少し前に書いたヘアケアのモニター記事ですが、その後の様子など。


image

image



h&sのモイスチャーシリーズをラインで頂いて使ってみることほぼ1ヶ月。髪が柔らかくなってきたような気がします。


もともと少しうねりのある剛毛で、初めて行く美容院では苦笑まじりに『健康な髪ですね』と言われたりします。少し痛めつけたほうがいいくらいの髪質なのですが、それが扱いやすくなってきたかも、な感じです。


この製品、基本的には医薬部外品の地肌ケアのシリーズです。乾燥するこの季節にも痒みやフケが気にならないってことは、そちらの効果もあったのかもしれませんが、私はそれよりも、髪の扱いやすさのほうが嬉しかったです。これは、ヘッドマッサージクリームを使っての1分マッサージの効果かもしれませんね


h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

<P&Gジャパンのモニターに参加中>