娘千葉へ行く | みどりいろ

みどりいろ

色んな事

去年は1人で東京に行った娘・・今年は千葉にこないだ行きました。

前回は新幹線でしたが今回は夜行バスというので心配が倍に膨らむ私・・・もうね娘が小学生の夏休みに夏祭りの出し物(志願制)の練習に行っている時の心配な気持ちと何ら変わりがないww

蒸し風呂みたいな体育館で役員の方が「ジュースとりにきてー!」と声をかけるも一斉に人がたかるのが怖くてアクエリを飲み損ねたとか聞くともう心配でたまらんかったあせる

 

ホテルも今回めちゃくちゃ巨大な建物で風呂で迷子になりそうな広大な建物ww

そして更にSNSで知り合った友達に会うというのもめちゃくちゃ心配でした。

これはお互いに・・やけどSNSで会話を重ねたとはいえ見知らぬ人と会う事に一抹の不安はある・・けど若い人らはもうそれが普通のようで後は個々がどのぐらいリスクを考えられるかにかかっている。

今回娘が会った友達は学生さんのようで親御さんにもちゃんと伝えて来ている良い子でしたほんわか

 

娘はサラリと何なく1泊2日の千葉(野球観戦)を楽しんで笑って帰ってきました。

 

24歳・・・客観的に見たら大人中の大人なのですが私の中ではちいちゃいままなんよなww

この感覚は娘が何歳になってもずっと変わらんのでしょう・・

 

娘の旦那さんも私の主人も・・誰もそんなに心配しまくってないのにww

私1人で魂の7割が娘の居る千葉に持っていかれているような2日間やったので娘が帰宅した後心底ホッとした絶望