おはようございます
昨夜からめっちゃ風と雨です
今日は日本戦があるからちょうどいい?
電車も人が少なめです
そんな今、日本列島には台風が連番で来てます
週末には各地でライブなりあるから
みんなは移動方法や最早開催されるのか
という不安にかられた金曜日になってます
晴れ男と言われている如恵留くんでさえも
この台風には勝てないのか!?ってところです
グローブ座さんからも異例の発表されてました
土曜日は今のところ開催予定だけど
台風の進路によっては中止になるかもとのこと
どんどん台風のスピードが速くなってるから
案外いけんじゃない?って思ってます
あたしも台風が発生した頃は心配したけど
台風なんてホントめっちゃ生き物だから
日に日に変わってくるからね
本日も含めて東京公演が無事に幕があきますように
惰性クラブだけじゃなく俺節も
この日しか行けないって人もたくさんいると思うし
そして、舞台といえばノキドアの申し込みが
始まりました
突然すぎて若干焦りました
たくさん行きたいけど行けそうなところを
見極めなきゃいけないので難しいです
あとどうやって申し込むか…
会員と入れるのが非会員がいいのか
マジで昨日から悩んでます
それにしてもたつのえのビジュが…
もう倒れそうなくらいカッコよすぎて
あたし、生きて帰れるのか
もう、昨日公開されたYouTubeだけで
頭抱えてるのにあれ生で見たら泣いてしまう
そもそもが竜也さんと如恵留くんが
一緒にいて如恵留くんのこと好きになったのに
また一緒にいるの?
ところで竜也さんは惰性クラブいつ来ますか?
如恵留くんの舞台は皆勤賞だから絶対来るよね?
そういえばまだまちゅも来てないよね?
お二人ともお待ちしてます😊
皆さん、台風には充分お気をつけください