よくしゃべる自担の話 | 自担との大切な時間はアタシの人生だから

自担との大切な時間はアタシの人生だから

いくつになっても好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌い

おはようございます

やっと?梅雨らしい天気になりました

ちょっぴりジトっとして汗をじんわりかく

マスクしてる人は蒸れないのかなって不思議です



如恵留くんは月に一度は生配信をしてくれます

YouTubeののえすきとFCWEBののえまるです

昨日は「とっておきの乗り物選手権」で

チャンピオンになったのでそのご褒美?として

特集を組んでもらったのでその報告生配信ありました

それにしても如恵留くんはよくしゃべる

息をはくようにしゃべる

「いつ、空気吸ってるの?」って心配になるくらい

よくしゃべる

おかげでねコメントも拾ってもらえるのよ

あたし、一回の生配信でだいたい一個は拾ってもらえる

昨日も

「のえ担以外はこの配信がどう見えてるんだろ?」

っていうコメント拾ってもらえました👏👏👏

如恵留くんだからこの確率高いのよね

竜也さんはどうだったっけ?

如恵留くんは自分のこともよくしゃべるけど

ファンとの会話を楽しんでくれるよね

あたしは近くなりたいとかは望んでない

認識してくれたとしても

(この人またコメントしてくれてるな)って

思ってくれたらもうそれだけで充分

ってそれが贅沢だよね

それが所謂「お金使わない応援」だよ

ま、FCWEBは330円かかってるけどね

あ、またこの話になってしまいました

如恵留くんは頭いいから色んな知識あって

だから話の引き出しがたくさんあるから

よくしゃべれるんだろうなって思います  

昨日も√の話が出てきたけど

こっちはちんぷんかんぷんなんだけど

どんどん話が進んでって置いてかれても

全然、イヤな気がしないのよ

それが愛なのかもしれないけど

(如恵留くんだもんね)で片付く

嫌味もないしさバカにもしないよね

宅建の話ものえすきでしてたけど

ホント「誰に向けてる?」って思うけど

こちらとしては「へぇ~」で終わってます

如恵留くんの生配信は半分何言ってるか

分からないww

早口で聞き取れないところと難しいところ

それでも楽しそうにしてるところ見てるだけで

こっちは幸せになるんだから

ただ、19時はやめてください

でもこれからも楽しみにしてます