よにのの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

朝、シャッターを開けたら

道路が濡れていました

湿気が多いですが

日差しの暑さはありません



中丸さんが謹慎をしていて

よにのが活動を自粛し

先日から中丸さん抜きで復活しました

それからまだ一度も見てません

見る気にもなれません

中丸さんがいる頃から

勘違いしている感じがして

全然おもしろくなくなりました

なので昨日上がった動画も見てません

たぶん、このままチャンネル登録

解除しようかと思っています

見てない中でこんなこと言うのも

いけないかと思いますし

該当担ではないのも十分

承知の上で申し上げます

確かに遅刻はいけないことだと思います

社会人としてはあってはなりません 

しかし、彼が遅刻グセがあるのは

チャンネル開設当初から

分かっていた話だと思います

それを承知でやり始めたのでは?

それを今回の謹慎にのっかって

本人不在のところで

「ヘアメが整ってるのは許せない」

とか「病気なんじゃないか」とか

言いたい放題

これ、チャンネルで言うことですか?

あのチャンネルってエンタメじゃないの?

楽しいことをするってのが本来の

「ジャにのチャンネル」じゃないの?

一人の大人の誹謗中傷をするところ?

それも10歳以上も歳の離れた後輩が

公開で言うことですか?

アレをあげることを許可した事務所も

どうかと思いますよ

「愛がある」とか「優しすぎる」とか

言ってる人いるけど

どこが愛なの?

彼にとっての本当の「愛」は

カメやたっちゃんが言ってたことじゃん

あの3人はただの弄り

「愛」と「弄り」の境界が

分からないのならあんなチャンネル

辞めた方がいい

風磨は調子に乗ってるとしか思えない

ニノも止めろよ

編集でカットしろよ

山田ももう少しいいやつだと

思ったけどがっかりだよ

自分たちのファンだけが

見てるんじゃないんだよ

中丸のファンもKAT-TUNのファン

それ以外のジャニヲタ、興味のない人

だってあのチャンネルを見てる

カメラの向こうの人のことが

見えないのはSNSで発信してるのと

変わんないから

ニノが言うのは100歩譲っても

山田や風磨が言うのは違う

チャンネルを面白くしようと

思ったのだと思っていたら

それはとんでもない間違いだよ

あと今回の謹慎になる件についてなら

それもいい

それとは切り離して話すのなら

本人のいるところで言えよ

KAT-TUNの2人が20年近く

中丸を受け入れてるんだから

ここ数年だけの付き合いの人が

あーだこーだ言うなよ

中丸さんももう自分のチャンネルあるから

よにのに戻らなくてもいいでしょ?

あなたにはKAT-TUNという場所がある

そこにいてくれればいいからね

タッチが待ってるから