ハインリヒ様の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

こちらは今日も猛暑日予報

今週の週間天気の気温は

「これ、9月!?」って疑いたくなる

数字が並んでました

とりあえず、今週も大阪があるので

台風来ないでほしいなと思う日々です



土曜日、日曜日と破門フェデリコ

名古屋公演でした

3公演ともとても良いお席でしたので

様々なハインリヒ様が見られました

センターZERO位置

後ろをハインリヒ様が走り

「クソっ!!」と言われる位置

ハインリヒ様が横を通り

マントが掠っていく位置

手を伸ばせばそこに上田竜也がいる

当たり前だけど伸ばせない

何とも儚い上田竜也だから

ハインリヒ様は上田竜也そのものだと

アタシは思っています

ころされるのはイヤだけど

尖って尖っているのに顔は麗しく

次第に丸くなっていく

でも、反逆はしないと思う

反逆はしない代わりに

自分にできることを探す

それがDAZZELだと思ってる

「集いし勇者たち」は

アタシたちとマウピフェスに出てくれる

後輩のみんなだと思う

それにしてもなんであんなに麗しいの

40歳の顔とお肌じゃないよね 

温泉とサウナが好きなだけで

あんなにツルツルになるかね

あー、好き💙

どこをどう思っても好きしか出てこない

マント捌きももう日本で一番うまい

といっても過言じゃない

ハインリヒを上田竜也にと

キャスティングした人は天才だと思う

弊社は舞台できる人しかいないけど

そこで上田竜也にしてのは

見る目あるとしか思えない

アタシはあと2回ハインリヒ様に

お会いできるけど

またいつかお会いしたいと思います