上田竜也最高の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

雨の朝です

ひんやりして気持ちいいです

午後から晴れるみたいなので

蒸し蒸しするんだろうな



ウィアコンの会員限定の

パフォーマンスフォトといい

昨日から発売されたステフォといい

上田竜也はどこかに「老化」

という現象を置いてきてしまったようです

年々ビジュが更新されて

いや、日々更新されてると言っても

過言ではないと思っています

そして昨日予告で流れたコスプレ

久しぶりに見る上田竜也の格闘シーン

鼻も口も腕も目も全部が上田竜也のまま

わざとじゃないかと思うくらい

まんま出してましたよね

いやー、来週のぐるナイが

楽しみでしかたない😊

ステフォに話を戻すけど

ステフォもパフォーマンスフォトも

あの瞬間を撮った人にお中元渡したい

どこを切り取ってもマジで最高

やっぱりライブ楽しかったんだろうな

何だかんだで後輩と絡むの好きだし

アレがあってから事務所内で

たぶんKAT-TUNとかNEWS、eightが

後輩をフォローしてたのは間違いなくて

ウィアコンでも竜也さんなりの

絡み方したんだと思います

如恵留もそうだしスエともだし

自担にはいつも笑っててほしい

その笑顔をずっと守っていきたい


昨日、ダウンタウンDXに

内海くんとアツヒロが出てました

あつきはあそこから始まりました

内海くんが錦鯉の渡辺さんより

10歳も年上だということに

驚きを隠せません

竜也さんにしてもそうだけど

内海くんもどこかに「老化」を

忘れてきたんじゃないかと思う

相変わらずカッコ良い光GENJI

当時の自担はもう見ることないけど

光GENJIも最高だよ