KAT-TUNとSixTONESの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

ギラギラ太陽は少しお休み

風もあって過ごしやすい朝です

明日から梅雨入りかなぁ



亀梨和也チャンネルに

田中樹が来てくれました

まぁ、樹はアタシたちも

親戚おばさんくらいに思ってるから

一生懸命頑張ってる樹の姿を見ると

彼も色々大変なんだろうなと思う

兄が兄だけに弟もそうなんじゃないかと

思われることも少なくなかった

でもそれを守ってくれたのは

KAT-TUNをはじめとする

ジャニーズの先輩たちであり

SixTONESやSnowManのような

同世代のタレントたちです

そんな樹は小さな頃からKAT-TUNと

ふれる機会が普通のJr.より

多かったのは間違いのない話で

自然にKAT-TUNを聞くことも見ることも

多かったと思う

樹はSixTONESを結成して

KAT-TUNのようになるんだ!

って思ってくれたのはうれしいこと

でも、ウィアコン見てやっぱり

KAT-TUNとSixTONESは違うなって思う

時代が違うから曲調も違うって

いうのもあるかもしれないけど

一番違うのはグループ仲ww

どちらのグループも個性が強いけど

(ま、ジャニーズは全員個性強いか)

KAT-TUNはオレがオレがタイプ

SixTONESはオマエがんばれよタイプ

前もSixTONESのライブ行った後に

書いたかもしれないけど

SixTONESはポストKAT-TUNじゃない

KAT-TUNはKAT-TUNだし

SixTONESはSixTONES

当たり前だけどね

どこもマネはできないのよ

ウィアコン見たいのを見てるとさ

あー、やっぱりジャニーさんは

天才だなって思うよ

よくもこんなに個性派の集団作ったよね

よ〜く考えると

キラキラアイドルなグループっていなくない?

なにわがそこに入るのかもしれないけど

あそこもコテコテ関西人のとこ

あるからね

ケンティがいなくなって

セクシゾもその要素がなくなったし

アイドルとはなんぞや!と

考えたくなりました

アイドル事務所だったけど

なんか、変わってきたのかな?

タイトルとズレてきた

でも、SixTONESのライブは

叶うならもう一度行きたいなって思う


ハルカをやってる時の

スエに一言

「ちゃんと🤛挙げろよ」