ムラサキ記念日の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

昨日は暑かったですね💦

今日もそれなりに暑そう

それでも朝晩は涼しいのが救いです



少し遅くなりましたが

先日15年目のムラサキ記念日がありました

なぜ、J -Stormはあの頃全部の

メンバーセレクトを残さなかったのでしょう

今なら考えられません

たぶん、アレが残っていたら

今でも高値で売れていたことでしょう

ま、アタシはその日入ってないんですけど

Break the Recordは

ハイフンそれぞれの思い出に残る

ライブになってますよね

アタシは田口の日のチケットを必死に探して

何とかアリーナBに入ることができて

その席には周りに田口担がいなくて

田口が目の前に来た時「行くよ」と

言ってサイン入りのフリスビーを

投げてくれました

もちろん周りからは「どうぞどうぞ」

状態で今でもちゃんと取ってあります

ムラサキ記念日はその翌日でしたね

闇映像見てもあの日の歓声は

たぶん東京ドーム最高デシベル

だったんではないでしょうか

アレを更新できるのもKAT-TUNしかいない

東京ドームに5人たった日には

本当にドーム壊れると思います

ドーム壊しに行こうよ

もう一度、仁亀のムラサキを

再現してほしいなって

古のハイフンは思います

何なら株式会社KAT-TUNに

仁とか田口を入れればいいのに

でも、アタシは上田担を辞めないけど

そんな日を夢に見ながら

今日も仕事してこよ