トンカツロックの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日は最高気温30℃らしいです

朝はまだ風がひんやりします

それでも汗だくな朝は相変わらずです



昨日、御園座のトンカツロック

初日公演に行ってきました

6時開演で5時半に仕事あがって

会場到着5時45分

会場着いた頃には汗だくでした

トンカツロックは以前トニセンが

やったことある演目らしいけど

そんな時はアタシも観てないので

初見でした

ストーリーも知らずに挑んだ舞台

いきなり大昇のソロで始まって

あー、大昇歌上手いなぁ

でも顎いじりがあったのは許せない

ストーリーのお話は置いておいて

アタシの率直な感想ね

そりゃ、アタシはなすたいが目当てでした

だから、ストーリーがなんてどうでもいい

だがしかしだ

大昇以外はそれはそれは酷すぎる

那須くんにはああいう役は合わない

もう学芸会だね 

まだトンボの方が上手だった

セリフも早口すぎて何言ってるかわからんし

滑舌も悪いしまだ恥じらいもある

おかねちゃんも同じ

ぶっちゃけ、美少年にやらせて

いい演目ではなかったと思う

イノッチもちょっと配役ミスったかな

大昇の先生役は合ってたよ

そう思うとさ…今どきのJr.には

ごくせんはできないなぁって

やっぱり仁亀は特別だったんだ

にしてもさ、演舞場はやったんだよね

ただただ那須くんに会いに行っただけ

もう少し演技のお勉強した方がいいね

少年たちの頃から那須くんについては

思うこともたくさんあったけど

那須くんにヤンキーの役はできないのよ

今度は王子様の役でお願いします


キンプリが会社を作りました

たぶん、他のグループも作ってるはず

この前カメが「株式会社KAT-TUN」って

言ってたからその話はあるんだろうな

早く発表してライブやってください