事務所の戦略の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

いいお天気です!

今週は、今日から当分いいお天気になります

今週末のハイハイも暑くなりそうです



久しぶりの投稿となりました

皆さんお元気でしたか?

何だかかんだで明日は

A groupのデビューですね

おめでとうございます

特にCDを買う予定はありませんが

新しい事務所になって初のデビューです

古のオタクは温かく見守ります

まだ、ここには書けないことですが

ハッピーセットが話題です

先週の水曜日でしたか

ラヴィットに2人揃って出て

そしてあーなるってことは

需要が分かってるんですよね

もう一つの方はよく分かんないけど

今あるグループではデビューさせない?

アタシとしては申し訳ないけど

解体してほしいと思っています

今のメンバーでは応援できない

というのが本音です

やらかした人もいますから

あと、グループ名にそぐわない人も

でもジャニーズはそういう人も

デビューさせて売れさせちゃうんだもん

そこがすごいなっていつも思う

でも、もう少し色んなこと勉強してほしい

社会人としてとか大人としてとか

マジで他の3人が単独でテレビに

呼ばれないのはなぜかを考えてほしい

彼らを好きな人もいるので

はっきり「マジいらない」とは言わないけど

どうでもいいとは思ってる

事務所もそれは気づいてると思う

この際、(どの際?)事務所も

新しくなったことだし

COOがイノッチになったことだし

今あるグループを一旦見直そう!

それがいい

売れるグループはオタクに任せよう

たぶん、今の事務所のスタッフより

オタクの方がよーく分かってるよ

でもな、解体しない方がいいグループも

あるからねぇ

難しいところですよ

確かに今アタシたちだって

NEWSとくっつけるって言われたら

嫌だもんね

デビュー組とは違うかもしれんけど

どちらにしろハッピーセットと大昇が

他の3人より知名度に違いがありすぎるから

このまま6人でってことはないかもね

どちらにしろ今回Aがデビューするから

また2年後くらいかな

頑張って若さを維持しなきゃ


サムライのライブ行きたかったけど

竜也さんの舞台と丸被りなので

諦めます