気になる話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

いいお天気です

ってか、朝から暑いです

春の陽射しってどこに行きました?



昨日、フォロワーさんの気になるポスト

マネドクさんの公式YouTubeから

全て動画が消されていると…

アタシも気になってHPとかX見たら

HPにはまだ3人の写真がありましたが

XからはCM関連のポストが

全て無くなっていました 

ゲッットゥーンが突然終了したり

ここ数日で不穏な空気が流れてます

どっちなんだ?って考えると

不安になりますが

あの時に「契約は解除しません」

と言ってくれたマネドクさんなので

何らかの事情があると考えています

新しい事務所との折り合いがつかないのは

考え難いと思っています

アタシの考えはこうです

KAT-TUNとしては歌以外はない

だからCMやバラエティは

KAT-TUN名義はなくなる

何カツンは歌うこともあるので

とりあえずはそのまま

KAT-TUNはこれまでの曲を

歌うためだけの名義になり

ひょっとしたらもうKAT-TUN名義で

新曲は出ないのかもしれない

もし、出たとしても20年で終わる

2026年まで新曲出さないかも…

くらいまで考えてしまいました

ほんと、嵐みたいな感じになると

アタシは思っています

寂しいけどそれがなんか

スポンサーさんもテレビ局も

恨まないで済む気がしてます

個人としてはエージェント

グループとしてはマネジメント

そういう契約になるのでは?と思います

どのようなマネジメントをしてくれるのか

全く未知なので彼らも

戸惑っているところもあるでしょう

でもね、だからと言ってXまで

これまでのCMのお知らせのポストまで

消す必要あるのか?って話なのよ

だから、ちょっと自信ないのよね

KAT-TUNに限らずどこのグループも

戦々恐々としている時期だし

辛いのはハイフンだけじゃないからね

大昇が「着いてきてくれてありがとう」

って言ってくれたけど

今のジャニヲタに必要なのは

「不安な思いをさせてしまったのに

信じてくれてありがとう

これからも着いてきてね」 

というフレーズ

早くこの言葉をKAT-TUNから

聞きたいです