もういいじゃんの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

昨晩から台風並みの風が吹いてて

雨戸に当たる雨で夜はあまり眠れなかった

このあととても暖かくなるみたいです 



どうしてニュースってのは

同じことしかやらないんでしょう?

もういい加減大谷翔平も

お腹いっぱいです

あんまりニュースでやられると

大谷くんを嫌いになりそうです

久しぶりにジャニーさんのニュースを

見てしまいました

もう、忘れかけていたのにと思う

テレ朝が言ってくれた

「タレントに罪はない」という言葉に

かなり救われています

加害者家族を守るとか世の中は

言っておきながら

タレントになると守ってくれないんだなって

とある女優さんの息子が犯罪的な

ことを起こした時

女優さん自身には関係ないからと

言っていたくせにジャニーズになると

話は違うんでしょうか?

彼らは世の中で何を言われようが

応援してくれるファンのために

笑顔で頑張ってる姿を見て

あの人とかその人とかは何も

思わないのでしょうか?

アタシはもうそれなりに受け入れてる

別にジャニーさんが何してたか

それで所属タレントが色々あっても

もうそれは仕方ないと諦めてる

でも、その矛先が滝沢や飯島に

向かわないことにずっと憤りというか

異常なまでの違和感を感じてる

「事務所辞める時に守秘義務がある」

とか言ってる頭の弱い人いるけど

言わないのは分かるけど

なぜに取材に行かないの?

取材に行くのは自由でしょ?

取材にも行かない日本のマスゴミに

イラっとしかしないのよ

アタシが思うのは証言じゃない

公平さのカケラもない

日本のマスゴミに対してだから

あとどうしてネットニュースは

トベに関しては上げ記事ばかり

書くんでしょうか?

サントリーから金でももらってる?

と疑いたくもなる

一度、元キンプリの3人に本当のこと

聞きたい気分だわ

どうしてトベに行ったのか?

あと、世界にって言ってるけど

アマプラとかで中継されるのが

世界にってことなの?

めっちゃ中途半端じゃん

ま、あんまりティアラ刺激はしたくないから

これ以上は書かないし

アタシは平野紫耀たちは絶対

簡単に仲間を裏切るような人ではないって

信じてるから

トベに行ったのは絶対に何かある

とずっと思ってる

だから、本当のことを教えてほしい

ま、叶わないと思うけどね

いつか「もういいじゃん」って

紫耀が滝沢に言える日を待ってる


明日は横アリです

美少年初の多ステです