制作開放の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日は朝から雨です

気温は高めですが

昼間もあまり変わらないみたい

明日からは暖かくなるようですね



昨日、一斉に届いた制作開放 

アタシももれなく美少年とA!の

制作開放が届きました

美少年は該当名義なんですが

A!は非該当なのになぜ?

本当に行きたい人に届いてないし

アタシも悩みましたよ

A!をお譲りいただくことに

なっておりましたのですが

やっぱり美少年に行きたいじゃん

当たればだけど

でも、A!はお譲りいただくことに

なってるしでも大阪だし

美少年は愛知だしやっぱりうきなすだし

自分の気持ちには逆らえないから

大変申し訳ないけどA!をご辞退

させていただきました

フォロワーさんからだったから

余計に心苦しかったけど

自分にできる最大限のことは

させていただきました

おかげさまでお譲り先を見つけることも

できました

本当にみんなに助けられてるし

みんなのおかげでジャニヲタ

続けていられると思ってる

アタシはみんながいないとできないよ

本当にありがとうございます

もし、これで美少年が外れたら

まぁ上田竜也の嫉妬ということにしますw

それにしてもA!は大丈夫かね

X見たらかなりの人に制作開放

出てるみたいだけど

やっぱりちょっと早かったんじゃない?

KAT-TUNみたいにはなれないよ

それを恐れたんだもんねジュリーは

デビュー前にドームコンできちゃった

KAT-TUNをジュリーは恐れてた

だから赤西仁を出し田中聖を出し

田口淳之介を出して充電をさせた

今日はこれが本題じゃないから

これ以上は言わないけど

Aにどれだけ期待してるか分からんけど

たぶん、まだKAT-TUNの域には達してない

ってかさ、復活当選なら分かるけど

制作開放でこれだけ出すっておかしいでしょ?

あ、もちろんAの制作開放は流すけど

ちゃんとドーム埋まるといいね

こんなことよりWe are当たってくれ!