アタシがKAT-TUNヲタクなわけの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今朝もとてもいいお天気です

しかし、このいいお天気も今日まで

明日は下り坂です



アタシはジャニーズが好きです

アレ以来どのグループも嫌いじゃ

なくなりました

でもファンにはなれません

アタシがファンだと公言できるのは

KAT-TUNだけです

FCには入っています

でも、ファンではありません

それは、ファンの民度の問題です

アタシはあべちゃんが好きです

でも、スノのファンではありません

ファンにはなれません

先日のドームコンで同行者を募りました

アタシは

「これまで一度もスノに会ったことない人」

という条件付きで募集しました 

それでもたくさんDMをいただきました

全部読みました

しかし、結果選んだ人は歌舞伎に

行ったことがありドームコンも

他の会場に入ったことが分かりました

平気でウソをつくんです

ご新規のジャニヲタなんてこんなもんです

自分以外のファンサは認めない

そりゃ、アタシだって悔しいよ

でも、それを口撃はしない

全世界に発信するなんてもっての外

そういう民度の低いのが少ないのが

KAT-TUNヲタクなんです

まぁ、少ないと書くくらいだから

ZEROとは言いませんよ

アタシの周りにもいますから

でも、大人なのでね

発信はしません

KAT-TUNヲタクはKAT-TUNを

盛り上がることしか考えてないんです

KAT-TUNのためになることしか

やらないんです

の割には再生回数とか気にしてないけど

ファン同士罵ったりしない

だから、中丸さんの「アクスタ」で

あんなに盛り上がれる

アレを発見した人を口撃しない

「よく発見したね」という感心の声しか

あがらない

それより、自分のツイート読まれてる

と思ったら怖くて仕方ないよ

っていうくらい裏山ツイートはないのよ

だから、KAT-TUNのヲタクは

辞められない


今日から福岡公演です

行かれる皆さんはお気をつけて

アタシは明日飛びます✈️

こうやって一公演ずつ終わってく

悲しいよなぁ

そりゃ、アタシだって今日も行きたいよ

でも、我慢しなきゃいけない時もある

今日はそんな日だと思ってがんばる

魂だけ飛ばしておくよ


そして今日は美少年の当確です

行きたいよ〜