ヲタク最高の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

寒気の底はついたようで

少しだけ暖かくなりました

今年は雪かきの登場はないみたいです



昨日は中丸さんのお渡し会が

あったようでヲトモだちが参加しました

中丸さんは自分に似合うものが

分かってらっしゃるのか

白のニットで登場しました

そして「萌え袖」

反則ですね

そりゃ、ヲタクは緊張しますよ

記者会見に訪れる記者たちは

本当に世間の人が結婚のこと

聞きたいって思ってるんでしょうか?

それを知ってどうしたいんでしょう?

ファンですら興味ないんです 

誰が知りたいんですかね?

無駄な時間です

人件費です

そんなにペラペラ喋るわけないのに

記者って学がなくても務まりますね

ヲトモだちも例に漏れず

緊張して話せなかったそうです

あなたのニットの白さと同じくらい

頭の中が真っ白になったみたい

アタシならそう言いますけど

(たぶんムリ)

たぶん、史上最近で本人に

会えたんだと思います

ぜひ、中丸さんはZeppに来て欲しい


土曜日に福岡の整番が来ました

めちゃくちゃヤバいんです

もう今から気持ち悪いです

立っていられるかの自信もない

これ書いてても緊張します

31日になるまでずっと緊張します

こんな時に水道のパッキンが

壊れたみたいで水漏れするし

実家の母がいてよかったけど

もう、あと2週間我慢して欲しかった

とりあえず2週間いや10日

元気で健やかに生きないと

6日まで休みたい気分です 

竜也さんも言ってたけど

これ終わったらアタシたちは

どうなってしまうのでしょうか?

とりあえずSHOCKという現場は

決まってるけど取れるかすら分からない

そしてこんなに多ステできないしね

一回でも入れればいいのです

もう、色んなこと考えたら

頭痛くて気持ち悪くなる

こんなヲタク生活が大好き 


金曜日に何年振りかに後輩に会いました

ちゃんと喋ったのは10年以上ぶり

そんな彼女に

「変わらずキラキラしてますね」って

言われてしまった

そして昨日も会社の人から

「ずっと、きれいですよね」って

言われてしまった

それもこれもKAT-TUNのおかげだと

思っています


ヒガシくんたちが炊き出しに行きました

やっぱり取材するのは

とべじゃなくてジャニーズなんだよね

テレビ局もとべは怪しいって

思ってるんだよね

まぁ、そういうことだろ!