おはようございます音譜


あ〜もう〜ビックリマーク最高キラキラ
(朝からどーしたはてなマークあせる)




大好きなハワイアンミュージャン音譜
ナタリー アイ カマウウの
カラオケ生歌唱カラオケを聴いてからの…



ラブラブ一緒に写真ラブラブ撮ってもらえたの〜爆笑

背中に手を回してもらってますラブ

このド迫力オーラキラキラすごいでしょラブ

めっちゃいい匂いしましたデレデレ




…興奮し過ぎですが笑ううさぎ

落ち着いて、順を追って書きますねてへぺろ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符




この前の日曜日。

私たちのフラの先生が出演する舞台へ、

フラシスMちゃんと一緒に観にいきました爆笑




主催の「スイートアロハ」さんのイベント、

何度も観に行ったことあるけど、

一流ミュージシャンのステージでありながら、

ハートフルで とってもステキなんですラブラブ



昨年12月にもコチラ上矢印のイベントへ。

この時もナタリーご出演ラブ





場所は多摩センター。

片道2時間くらいかかります汗



小田急多摩センター駅、かわいい〜ラブ

サンリオピューロランドのお膝元です音譜



まずはお昼ごはん音譜

とんかつ定食みたいなの。

「畑deきっちん」というお店。

お野菜たっぷりで美味しかった〜音譜

店内は、昔話のワンシーンがモチーフの

(おそらく)ハンドメイドのタペストリーが

たくさん飾られていて、とってもステキキラキラ

ワクワクしちゃう爆笑





ステージは、言うまでもなく最高で、

4組。約40曲ビックリマークすごいボリューム爆笑



1組目は毎度おなじみ「レモングラス」さん。

日本人ハワイアンバンドです。

なんだかんだ、4〜5回ステージ観てるかもウシシ




お次は「マークヤマナカ」さん。
先生がこの曲で踊りました音譜

優しいハイトーンボイスラブラブ

先生たちのドレス、ステキだった〜キラキラ

ワンショルダーの長袖。

白地にバードオブパラダイスの大きな柄。

ワンショル長袖って憧れる〜ラブ

左右の手を間違えたらめっちゃ目立つけど笑ううさぎ




3組目は「ワイプナ」さん。

「エイケ イ カ ナニ ア オ ポリアフ」

7〜8年前になるかな。踊ったことある曲です。

ハワイ島マウナケアに住む雪の女神ポリアフ。

壮大で美しい曲ですラブラブ





そして最後に「ナタリー アイ カマウウ」

他のヒット曲に隠れて、
ナタリーの中ではマイナーな曲はてなマーク

「ノ クウ イポ イ カ ウア ノエ」

旦那さまのイオラニさんとのラブソングラブラブ

お二人の美しい歌声のかけ合い音譜

最後のセリフささやきにキューンラブ



「Pua Sakura」

今、習っている曲ですからビックリマーク

森山直太朗さんの「さくら」をカバー。

日本を意識しているっぽい編曲もいい感じラブラブ

ナタリーの生歌を心に刻みましたキラキラ

ステキに踊れるように、練習頑張るビックリマーク


ナタリーは13曲も歌ってくれましたラブ





先生、とってもステキでしたよ〜ラブ

(みやぞんばりのリーゼントが眩しい笑ううさぎ)



そしてロビーでは出演アーティストの皆さんが

観客と交流の時間キラキラ



ナタリーに触っちゃった〜酔っ払い

同じ空気吸っちゃった〜酔っ払い
(匂い嗅いじゃった〜指差し)


それでね、Mちゃんは英語が堪能で、
ナタリーに感動を伝えていたのビックリマーク

あー、羨ましいキラキラ
やはり英語話せるように勉強しようビックリマークと、
決意を新たにしました爆笑

仕事で外国人のお客様に毎日接していて、
カタコトやジェスチャーや翻訳アプリなどで
どうにかやり過ごしているけど、
ちゃんと話せた方が仕事しやすいし。
これから海外旅行も行きたいしね音譜

がんばるぞー爆笑おーグー



ホールを出たのは18時ビックリマークなんと4時間ビックリマーク
楽しかった〜爆笑

そしてここから2時間の帰り道も、
乗り換えを間違えてギャハハの珍道中笑ううさぎ

楽しかったな〜音譜
Mちゃん、ありがとうラブラブ
「Pua Sakura」がんばろうねビックリマーク



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



その前の日。土曜日。
仕事帰り、途中の駅まで夫が迎えに来てくれて
行きたかったお店で夕ごはんラーメン

「小さいお店だからなるべく早く行きたい。」
…と言われていて、
いつもより一本早い電車に乗れたのだけど、
足立の花火大会の日で電車激混みゲロー
「結婚前、夫と2人で見に行ったな〜🎆」
なんて思い出しながらもみくちゃチーン
混雑で電車少し遅れたせいなのか、お店は満席汗

「空いたらお電話しましょうか」と言われ、
あきらめるかと思ったのに
「お願いします」と、夫。
「もう担々麺腹だから真顔

買い物とかして時間つぶして、
だいぶ待ったけど…

美味しい〜ラブ担々麺好きにはたまらない〜ラブ

春巻きもパリッパリ音譜


途中、大雨と雷で停電あせる

1〜2分真っ暗でしたびっくり

チャアのエアコンが心配でしたが、

アプリでチェックする限りは大丈夫そう。

ペットの夏のお留守番、

エアコンにトラブルないか心配です汗うさぎ



ここのお店、ご夫婦でやってるみたい。

私たちと同世代かな。

キレイで丁寧で、すごく感じのいい奥様ラブラブ

待たせたことか停電かわからないけど、

「ご迷惑をおかけしてスミマセン。

よかったらどうぞ。」と

ザーサイをお土産にくださいましたビックリマーク


この日は担々麺が目的だったけど、

他のメニューも美味しそうだった〜キラキラ

また行きたいな音譜



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



さて。今日は断捨離DAYビックリマーク

片付け&大掃除すると、家族に宣言しましたあせる

がんばるぞ〜爆笑