こんばんは流れ星



記事の順番が前後しますが、

筑波山の翌日…

筋肉痛でバッキバキの足を引きずり、

フラシスFちゃんと一緒に、

電車で片道2時間のお出かけ音譜

(駅の階段、ツラかった〜泣くうさぎ)




こちらのイベントへ音譜


元リーダーYちゃんをはじめ、

以前は一緒にイベント参加していた皆さんが

こちらの舞台へ出演するのでキラキラ


そして、ウェルドンとナタリーの

生パフォーマンスもめちゃくちゃ楽しみ爆笑




場所は町田びっくり 遠いよ〜滝汗

朝9時に家を出ました笑ううさぎ



11時に町田に着いて、

まずは差し入れのお菓子を購入キラキラ

そしてお昼ごはん音譜


豆乳担々麺ラーメン

担々麺好きにはたまらない〜酔っ払い




そして会場へ音譜



会えましたラブラブ

ブルーの衣装と窓から見える青空が、

リンクしていてとってもキレイブルーハート

ステージ頑張って爆笑





第一部はレモングラスさんという、

日本人のハワイアンバンド音譜

多摩地域で活動されているのかな。

以前もステージ観たことありますキラキラ

踊ったのは地元の方かな。

わりと年齢層高め。

キレイなおばあちゃまが多かったですラブ

私たちも、いくつになっても踊りたいねウシシ





第二部は ウェルドンラブラブ

10年以上前、私の初めてのステージは、

この方の「レイホオヘノ」でしたキラキラ

他にも、何曲も踊ったことあるよ〜爆笑


Yちゃんたちが踊ったのは、この曲。

「Thank You Lord」

わ〜キラキラステキな曲〜ラブ


ステージで踊っているみんなとは、

組織が分かれてしまったから、

もう一緒に活動できないのが寂しいけどえーん

でも、こうしてお互いのイベントを

観に行くことができるのは楽しいし、

元気に踊っている姿を見られて嬉しいラブラブ





第三部は ナタリー アイ カマウウ

私、大好きなんですラブ

もちろん何曲も踊ったことある〜ラブ


グラマラスボディに、

真っ赤な総スパンコールのドレスキラキラ

頭は白のキラキラが乗っかってて、

とにかくど迫力爆笑



ラブラブな旦那様、イオラニさんが、

ギターとコーラスですラブラブ


ナタリーのパワフルハイトーンボイスと、

イオラニの優しい低音のハーモニーが、

もうステキ過ぎる〜ラブ




Yちゃんたちが踊った曲は、

動画で見つけられなかったので 私の好きな曲ラブラブ

「ウヒヴァイ」

静かに燃え続ける 深い愛の歌ラブラブ…かな。

あ〜この曲、踊ってみたいな〜ラブ



もう一曲。今回のコンサートの最後の曲音譜

この動画では、最初の1分半はトークですが笑い泣き

話し声も話し方もめっちゃかわいいから、

お時間あったら見てほしいビックリマーク


曲は「ケアロハ」

いろんなシンガーが歌っている有名な曲。

ナタリーの音源で踊ったことありますよチョキ

ハイトーンが最高ラブ

情熱的でセクシーな曲だから、

ケイキ(キッズ)やカネ(メンズ)は、

踊らない方がいいと言われていますビックリマーク

私たちのような大人の女性にピッタリラブラブ

…あれはてなマークむしろ卒業せねばならぬはてなマーク滝汗

いーえビックリマークまだまだ現役バリバリでちゅー (オイ汗)




アンコールは、この日のアーティスト全員で、

「サイレントナイト」

まずはウェルドンが英語で。

次にレモングラスさんが日本語で。

最後はイオラニがハワイ語で。

ナタリーがフラを踊りましたキラキラ

もう、最高〜ラブラブラブ





終演後。おつかれさま〜ビックリマーク

めっちゃステキだったよ〜ラブ


余談ですが…この日…

お気に入りの合皮のジャケットがほころび汗

お気に入りの白いバッグの取っ手が取れる汗

同時に劣化の限界が訪れましたあせる





感動して喉乾いたね〜ウシシ

お茶して帰ろラブラブ

カプチーノコーヒーにっこり😊



帰り道、乗り換えの北千住で、

踊った皆さんと偶然また会いました笑い泣き

おしゃべりしながら帰れて嬉しいラブラブ


Aloha充電の一日でしたおねがい





一方、男チームは…



またバスケ観に行ってる笑い泣き


この日は豪華ゲストがビックリマーク



越谷のマスコットラブラブ

ストロングベリーちゃんとガーヤちゃんキラキラ

ストロングベリーちゃんは、なんと、

私の友達がデザインしたんですよ〜キラキラ

(プロの漫画家さんなので)



もう1人、ゲストが。

ゲッツ左差し左差し

ダンディ坂野さんもネタやってたってウシシ




そんな感じの、楽しい先週末でした音譜