おはようございます音譜
今朝、3:30に目が覚めちゃって〜あせる
今日は役所関係、歯科医院、フラ…
こまごま用事がありますが、
その隙間にお昼寝するのを楽しみにして笑ううさぎ
起きて活動開始しました爆笑




さて。伊豆旅行記最終章ですビックリマーク

下矢印前回までの記事まとめ。







今回の旅の最後の目的地は、
沼津港にある、「Tony’s Honolulu」という
とってもステキなハワイアンレストランラブラブ

TIKI(ハワイやポリネシアの守り神)がお出迎え音譜





ここのお店も、3年前の旅行で来ていますビックリマーク

この時は台風並みの暴風雨だったのよね汗うさぎ

「今度は晴れor夜に来よう」

って書いてるけど、晴れた夜に来ましたね爆笑




カンパーイトロピカルカクテルトロピカルカクテル
夫はノンアルコール。ごめんね🙏
写真は出したいけど ドアップはボカしたい笑い泣き



写真多すぎるからコラージュしたけど、

ものすごくステキな雰囲気でしょラブラブ





どこでもキルトチャレンジ🪡

暗くなりきらないうちに流れ星

ブシャー💦部分もアップリケ完了チョキ

これから芯を挟んでキルトしていきます音譜


この旅行中に始めて、アップリケまで終わりキラキラ
下田公園の紫陽花カラーだったり、
初島の近海は、マッコウクジラが見られることもあるそうなんですビックリマーク
なんだか、この旅行のエッセンスが詰まって、
ストーリーのあるキルトになりましたおねがい



夕闇が迫ってきました夜の街

ロマンチックラブ

晴れた夜にここに来たい…って、これよこれ爆笑


本当にステキなお店ですラブ

また来ようねラブラブ


お店を後にして、テクテクあしあと




ピンクで囲んだここ↑のぼるよ音譜


津波対策の水門で、展望台にもなってますビックリマーク



渡り廊下はてなマークの床びっくりステキラブ

ガラス張りのように見えるリアルな絵キラキラ



沼津港が一望できますキラキラ

ピンクで囲んだのが先ほどのレストランナイフとフォーク

矢印のあたりに座ってましたウシシ


思いがけず上から夜景も眺められて

ウットリラブ最高ですおねがい


さあ、帰ろう車





…と思ったら、まだ終わらない〜笑い


夫「ホタル見て行こう音譜


御殿場の時之栖というレジャー施設で、

イルミネーションやホタルが見られるそうです



ホタルの水辺までの道もいい感じ。


ホタルの撮影はしていないけど、

それはそれは幻想的おねがい

たくさんの優しい光がフワ〜っと✨


結婚してすぐの頃、

栃木の実家から山の方へ少し上ると

ホタルが見られるところがあって、

父が夫と私を連れて行ったことがありました。

東京出身の夫は それが人生初ホタルビックリマーク

私が子供の頃は、

普通に実家の庭に飛んでたんですけどね笑ううさぎ


その時以来のホタルです

多さと近さは今回の方がいいねラブラブ


それにしても…

旅の最後にロマンチックの畳みかけビックリマーク

はてなマークプロポーズでもするのはてなマーク笑ううさぎ


21時にはホタル公開が終わり、

(そんな時間にまだ御殿場にいるあせる)

イルミネーションもあるからちょっと歩こう。



夏の銀河…確かにステキ流れ星流れ星流れ星

でもまあ ホタルに感動した後だと微妙汗

それでも、青白い光の帯の下を

夫とおしゃべりしながら歩くのは楽しいラブラブ

最高の旅行でしたキラキラどうもありがとうラブ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符


楽しかった結婚24周年記念の伊豆旅行音譜
長ーい旅行記にお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい
旅行記を書いているうちは
心は旅先に置いてきている気がしますウシシ

でもまあ、悩みや面倒なことも含めて、
大切な日常照れ 愛おしい私の人生照れ
日々楽しく暮らしていこう口笛


そして、結婚25周年の記念には、
ハワイに行きた〜い爆笑
一泊二日の伊豆旅行で5回に分けたのだから、
ハワイ旅行記は20話くらいになるのでははてなマークあせる
3ヶ月くらいかかるかも笑い泣き



ではまたパー