おはようございます音譜

もう6月ビックリマークもう日曜日ビックリマーク早い〜あせる


1週間経っちゃったあせる

この前の日曜日のことを書かなくちゃ音譜




コチラ下矢印のイベントへ音譜

ハレハワイ2024

楽しい楽しい茨城遠征車

大人の遠足です爆笑




去年の記事上矢印




今年も10時からのスコット先生のワークを

受けるため、早めに出発車


…の予定でしたが

私ともう1人を乗せてくれるM先生が大寝坊zzz

「本当にごめんなさい滝汗」って

恐縮させちゃったけど、

自分たちの出番に間に合えばいいのだから、

問題ナッシングOK

遠くまで乗せてくれてありがとうございますラブラブ


そして車内で私の自転車置きっぱ問題とかで

ワチャワチャしながらGOGO音譜



霞ヶ浦が見えてきましたキラキラ

気分爽快爆笑



着いた〜キラキラ

いいお天気で、広くて気持ちいい〜おねがい

スコット先生のワークにも間に合いましたグッド!



スコット先生…

しゃべり方も動きも、めっちゃかわいいラブラブ

踊りはステキキラキラ

魅力的な先生ですラブ


今年の曲は森山直太朗さんの「さくら」を

ナタリー・アイ・カマウウというシンガーが

ハワイ語でカバーした「Pua Sakura」

(ハワイアンの女性シンガーでは

ナタリーが一番好きですラブラブ

去年の12月に公演行きましたが、

今年の7月にも行く予定音譜)


フラの世界では、

振り付けた先生から習えば

イベント等で踊ってもいいそうなので、

「Pua Sakura」もレパートリーに入れたいね音譜





そうこうしているうちに、楽屋入りの時間。

出演は12:20ですキラキラ

前回のイベントとほぼ同じプログラム。

今回7人出演なので、

フォーメや出捌けが少し変更になりました汗うさぎ


休会中のフラシス2人も

今は解散した茨城クラスの方も

見に来てくれてますキラキラ

ありがとうビックリマークがんばるよ爆笑




私のウッフンポーズで始まるのは前回と同じ笑ううさぎ


一度後列に行きますが、また前に出てくるあせる

少し前の私は、前列センターで踊ることなんて

まず なかったのだけどあせる

人数が少なくなってしまったから、

そんなこと言ってられないあせる

責任感でなんとかがんばってますあせる




プイリの曲はM先生とペアで緊張あせる

練習の時は自信なくて

一度も目を合わせられなかったけど、

本番ではガッツリ見つめ合いました目




そして、問題の早着替えあせる

ウィッグが取れることもなく、

間に合わせることができましたチョキ




今回はコチラのドレスラブラブ


7分ノンストップで三曲メドレービックリマーク

画像は「アイノカタチ」ですラブラブ

すごく風が強くなってきて、

回る時とか怖かった〜汗うさぎ


まだまだではありますが、

前回イベントよりは上手になってきたかもラブラブ

たくさんの方が観てくださっていましたキラキラ





無事に終わって一安心DASH!

さてビックリマークお客さんになってイベントを楽しもう爆笑





まずは腹ごしらえ爆笑

フードトラック、たくさん来てました爆笑

全部私が食べたわけではありませんよ〜笑ううさぎ

右上のゼリーは、フラシスMちゃんの手作りビックリマーク

朝早い日に…すごいびっくり



グッズの出店も多くて、どれもかわいい〜ラブ

今回私はお買い物しなかったけど、

見てまわるだけでもウキウキワクワクラブラブ




イベントポスターと同じデザインのステッカー

参加賞でいただきましたキラキラ

スマホカバーに挟んでます音譜

横浜から参加のコチラのハラウ

上手で めちゃくちゃ美しくて 衣装も華やかキラキラ

ただ者じゃないと思ったら、

ゲスト出演のセミプロでした笑ううさぎ

タヒチアンも素晴らしかったし、

私のようなゲテモノ寄りコミカルではない

本物のウッフンポーズを見ました酔っ払い




帰り際に3人で購入。

レイメイキングのワークショップの余り。

閉店間際で大幅ディスカウント。

立派なバラはオマケしてもらっちゃった爆笑



霞ヶ浦も夕陽に染まり始めています照れ





PENNY LANE つくば店

那須に本店がある有名なパン屋さんですが、

つくば店ではレストランも併設キラキラ




ビートルズ好きにはたまらない店内キラキラ

…特にビートルズ好きな人はいないけど笑い泣き

それでも、この雰囲気。いい感じラブラブ



お食事は、どれもボリューミービックリマーク

私はエビのパスタ。すごく美味しかった爆笑

えび、10個くらい入ってましたびっくり



夜のお庭もステキでしたキラキラ


パンもたくさん買って帰りました音譜

どれも美味しかった〜爆笑


生徒さんでパン好きな方から

「PENNY LANE 食べたことありますかはてなマーク

って、何度か聞かれたことあって。

「ないんですよ〜」って答えてたけど、

次のレッスンでお会いしたら報告できます爆笑




早朝から夜遅くまで、長い1日。

フラシスと楽しく過ごした大人の遠足音譜

また来年もハレハワイに出られたらいいなラブラブ