こんばんは星


だいぶもったいつけていましたが…

先日の茨城のフライベントのことを書きます音譜


ハレハワイハイビスカス

なんと、今回が記念すべき第一回目の開催キラキラ

主催者は、私たちの先生方とお知り合いで、

それでお声をかけてくださったそうですビックリマーク





当日…

私たちの出番は11:40ですが、

10時からスコット先生という方のワークがあり、「みんなで受けよう」ということにビックリマーク


9:30までには着きたい。

遠いので余裕を持って、6:45集合出発車

行きは、隣のクラスの先生の車で。

大人の遠足音譜マジ楽しい爆笑



うちの姫ラブラブ 22歳キラキラ

みんなで三つ編みをほどいてあげますラブラブ

この光景、毎回ですウシシ

平均年齢を下げてくれてありがとう笑い泣き

おばちゃん達のお世話してくれてありがとう笑い泣き



スコット先生、優しくて楽しくて、

とっても勉強になりましたラブラブ

右に大きく写ってるのが私ウシシ



そのあと、楽屋に移動してお着替えデレデレ



青空の下で、この衣装ばえる〜ラブ


舞台袖でスタンバイ。

主催者さんが挨拶に来てくださいました。

お若くて華奢な方ですが、

こんなに大きなイベントを仕切って すごいねキラキラ


動きがシンクロしてますよねチョキ


タッチしてるみたいに見えるけど、

前後スイッチの瞬間です。

太い白髪の脇毛じゃなくて、

衣装のゴムが飛び出しちゃってた〜滝汗



友達も見にきてくれましたビックリマーク

一番右がハリーねウシシ




出番も終わり、着替えてホッと一息。


フラシスがクッキーを焼いてきてくれました爆笑

「HULA O MOANA  GO MOANA」

かわいいラブ最高爆笑

私はMとOをいただきました音譜

本名のイニシャルウシシ




フードトラックやグッズの出店を、

のんびり見て回ろう口笛


手作りソーダとキーマカレーは、

見た目がオシャレなだけじゃなく、

素朴で素材の味が活きていて、とっても美味ラブ




グッズもステキなお店が多かったけど、

今回は何も買いませんでした。


上の写真をズームして…

この左のドレスが欲しかったけど、

お洋服はね〜ショボーン体型問題が…滝汗



アロハポーセの先生のお店も見に行きました音譜

とってもかわいい商品の数々ラブラブ

センスとバイタリティ、素晴らしいキラキラ



すっごくステキなイベントだったなぁラブ

また開催されるなら、次も出演した〜いキラキラ

後ろ髪をひかれつつ、会場を後にしました。





おしゃれなカフェでお茶して帰ろうコーヒー



ココアにコーヒーゼリーがゴロゴロキラキラ

上にはクリームとチョコレートソースキラキラ

コレ絶対うまいやつぅ〜爆笑



マンガの裏表紙みたいじゃないはてなマークウシシ

主人公たちが変なポーズしてたりのイメージキラキラ

…ちなみに学園ものねニヒヒ




ここでお泊まり組と別れて帰りました車

帰りの車内も楽しい〜爆笑



今回も、とっても楽しいイベントでした音譜

この高揚感…なんなんだろうね〜

11年前…フラに出会えて、

確実に人生が変わりましたねおねがい



私は次のイベントは9月です音譜

少し開くので、フラはのんびりかな。


明日にでも、アメ限書けたら書きますウシシ