こんばんは流れ星



今日は夫の実家へ。
午前中集合して、少しお話ししてから、
義姉夫婦は義母の施設へ。
明日 老健に移るので、その準備に。


夫は防犯カメラを取り付けたり、
義父母の保険や預金の整理。
名義変更や相続等の手続きの確認。

私はポット洗浄くらいしかやることないので、
クエン酸入れてセットしたら、
近くのスーパーへ テクテク買い出しあしあと



ナポリタンパスタ 安くないはてなマークビックリマーク

「ふてほど」見てたら食べたくなるよね〜ウシシ

ここのスーパー、お弁当が優れているんですビックリマーク

安くて 美味しくて 種類が豊富キラキラ



ガッツリ食べたいと言う夫には、
メガ盛り焼肉弁当みたいなのをチョイス笑ううさぎ


あとはお供えにフルーツオレンジリンゴ
イチゴやぶどうが美味しそうだったけど、
数日置くのには向かないよね汗
メロゴールドと王林にしました。




あれこれ忙しそうな夫の横で、
暇なのでブログ活動ウシシ




義父の話を何回かに分けて書きたいのだけど、
それは、ゆっくり時間がある時にします。

今日は軽めのネタ笑い
(いや、問題作かも汗うさぎ)


ブルー音符むらさき音符ピンク音符



夫には、小学生からの親友が二人います。


一人は、沖縄に移住したMくん。
小学校から浪人生の予備校までずっと一緒笑い

↑一昨年の沖縄旅行の記事やしの木

Mくんに会いに行きました音譜




もう一人は、千葉在住のNくん。

高校からは別だけど、ずっと仲良し笑い

↑Nくんからの頂き物の記事

お歳暮、お中元を送り合ってる幼馴染笑ううさぎ

コギャルのジュゴンちゃんって笑い泣き





そのNくん…

脳出血で倒れて、入院リハビリ中びっくり

お子さんはまだ中学生だし、

リハビリがんばビックリマークしっかり良くなってチュー

…って、夫と話していました。



ライン打つのも一苦労らしいのですが、

入院中時間あるし、N M 夫 3人のグループで

トーク盛り上がり中笑ううさぎ





初めのうちは深刻そうだったけど、

少し前から様子が変わって…キョロキョロ


リハビリの担当者さんにラブラブラブラブしちゃったとビックリマーク

作業療法士さんかなはてなマークなんと23歳笑い泣き


奥さんいるんだから もちろんダメだけど、

ま、心の中は自由だしね。

リハビリのモチベーションになるだろうし指差し

でも、セクハラしたらダメダメよ〜えー




先日は、夫がスマホ見ながら笑い出し、

「Nのライン、見るはてなマーク興奮しちゃうな〜デレデレ

見せてもらったら、確かに興奮デレデレ

ギリ気持ち悪くなくて、胸キュンですラブラブ

Nくん文才あるから、恋愛小説みたいラブラブ

ドラマ化するならムロツヨシさん一択ビックリマーク

Nくんと雰囲気が似ていますウシシ


リハビリの一環で絵を描くのだけど、

Nくん、絵もめちゃくちゃ上手キラキラ

芸術的センスあるんだね〜ラブ


文章も絵もリハビリ中なのにあのクオリティビックリマーク

作家活動すればいいのにキラキラ

それか、せめてブログやればいいのに笑ううさぎ




それにしても、ラインで恋バナして

キャッキャラブラブしてる、51歳のオッサン3人笑ううさぎ

「進捗を報告してね」と言っといたけど、

進んじゃダメですねあせる

面白い感じで失恋してくださいウシシ






そんなNくん…

夫が、父親が亡くなったことを話したら、

泣いてくれたらしく。


N「夜、部屋で泣いちゃったえーん

そしたら夢におじさんが出てきて

『Nくん、ありがとう照れ』って言ってた」


Nくん…なんてピュアで優しい人なの〜おねがい



実は、義父が亡くなる直前に、

息子が義姉夫婦の夢を見たらしく…

それも虫の知らせだったのかな。



優しくて、感受性の強い人のところに

メッセージ送るのかもしれませんね。





先日、義母、義姉、親戚のおばさん達で、

「おとうさん、夢に出てこないよね〜えー

って話してたらしく汗うさぎ

みんな優しい人だけど、かしましいから笑い泣き

夢に出ても言い負かされると思って

出てこないのかも汗






今日は夫とキッチンを少し掃除してたら、

義父が焼酎を隠してたのを見つけました笑い泣き


私「飲みかけで心残りだろうから、お供えしといてあげれば❓笑ううさぎ

夫「姉ちゃんに怒られたらかわいそうだから、見なかったことにしておく💧」



亡くなってからの方が、

義父のことを近くに感じます。




ブルー音符むらさき音符ピンク音符




さあ明日は月曜日ビックリマーク

3月最後の1週間、がんばろ〜爆笑