こんにちは音譜

先日面接を受けた手芸店…
採用の連絡が来ました〜爆笑

働きたくない汗とか めんどくさい汗とか
新しい環境への不安のせいかな。
前の記事では後ろ向きだったけど、
いざ採用となると めっちゃ嬉し〜い爆笑

お仕事始めるのはまだ少し先なので、
それまでにやりたいことやっておきます口笛
作りかけの作品とか、大掃除とか。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


前の記事の、日暮里繊維街でお買い物した話…
この中でご紹介した生地たちの中の…

この緑の生地なんだけど…



地直しのため、洗って干していたんですが…

風の強い日で 飛ばされてしまい滝汗

庭や家の周りを見に行ったけど、見つからず汗
残念だけど 自分の不注意だから仕方ない。
それより、道路に飛んでいってしまってたら
危ないよね汗どうしよう叫び

…と落ち込んでいたのだけど。


翌朝、お布団を干すのにベランダに出たら…
緑の生地、落ちてましたびっくり
干していたのは隣のベランダ。
3mくらい離れているけど、飛んできたのはてなマーク
うまく落ちてきて、ミラクル〜ゲラゲラ
無くしても戻ってくる、縁起のいい生地です笑ううさぎ
貴重品入れるポーチとか作ったらいいかなウシシ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



昨日の日曜日は、
やっと義母の面会に行けましたおねがい

まずは実家に寄って、義父とお昼ごはん。

はなまるうどんをテイクアウト音譜

夫と義父は温玉うどん。

私だけお肉乗っててごめんなさい笑い泣き

大丈夫ビックリマーク2人は天ぷらがあるから笑い

ほうれん草の胡麻和え作って持って行ったし。

私だけ塩豚おろしうどんを食べた弁解に必死笑ううさぎ



夫は2回目だし、

義父は義姉と一緒に何度か来てる。

私は初めて。ご無沙汰してごめんなさい汗


1ヶ月ぶりに会う義母は、意外と元気そう。

栄養バランスのいい食事と、

規則正しい生活のおかげはてなマーク

(家では超夜更かしだったので汗)

お肌ツヤツヤでした笑い


近々、リハビリ施設に移れそうなので、
リハビリがんばって自分で動けるようになれば
お家帰れるから。ファイトだよ〜ビックリマーク


元気に老いて行くのって難しいですね汗うさぎ