こんにちは音譜

今日はお仕事の面接ビックリマーク
採用なら1週間以内に連絡があります。
どうでしょうね。半々だと思います。

働きたいキラキラ  働きたくないあせる(えっはてなマーク笑ううさぎ)
都内に通勤したいキラキラ  遠いのめんどくさいあせる
私の心の中も半々です指差し





帰りに日暮里繊維街へ寄り道〜音譜

この両側、ずーっと全部生地屋さんキラキラキラキラキラキラ

(もっと手前からでしたが、撮れなかったの)



「布の街 布の道」…キュンラブ




今回のお目当ては、2軒ビックリマーク

頼まれているもの用の特殊生地のお店と、

ハワイアン生地も豊富な「TOMATO」さん🍅

Instagramもフォローしてますよ〜音譜

可愛い生地がたくさんあるのラブラブ


それ以外のお店もフラフラと立ち寄りながら、

ワクワクの時間を過ごしてきました爆笑


TOMATOなんて5階建てだけど、

全部のフロアで買い物しちゃった笑ううさぎ




購入品、一部ご紹介音譜


ハワイアン柄 地味目

多色使いの華やかなのを選びがちだけど、

このくらい控えめだと使い勝手が良かったり。

ま、ケースバイケースですが。

今日はパイナップル率高し。

左上以外、全部パイナップル🍍



こちらは派手目キラキラ

エメラルドグリーンにイエローの花🌼

モジャモジャ生えてるヤシの木も迫力〜🌴



きゃ〜〜〜爆笑 かーわーいーいーラブ

トロピカルカクテル柄トロピカルカクテルカクテル

可愛すぎかっっデレデレ たまらん酔っ払い

この生地、まあまあ高かったけど即決ビックリマーク




ミシン糸が100円だったのでテキトーに。
手持ちの色を控えていくのを忘れた〜汗
だいたい被って買っちゃうよね真顔

下に敷いているのも購入品。
織柄入りのサテン。大好きブルーグリーンキラキラ
たまには雰囲気を変えて、
こんな感じをバッグの内布にしてもいいかな音譜



あとは、頼まれているものの材料。
めっちゃいいのを見つけましたよビックリマーク
イメージ通りキラキラあとは縫うだけ指差し



とってもいい買い物ができました爆笑
日暮里繊維街、最高キラキラ
また行きたいな音譜