おはようございます音譜


昨日は夫と岩盤浴♨️

月一で行きたい、共通の趣味です音譜


サウナが流行っているけど、

私は岩盤浴が好きラブラブ




前回上矢印

月一で行きたいと言いつつ、3月以来汗

ブラッシュアップライフの聖地巡礼してるウシシ



この時は新しいところを開拓しましたが、

昨日はまた、いつもの「花咲の湯」へ。

コロナ前に買った回数券汗

最後の2回分を使い切らなきゃビックリマーク




人生初の岩盤浴上矢印


2度目の岩盤浴でテンションMAX上矢印


3度目で回数券を買いました上矢印



この三部作…かなりどうでもいい笑い泣き

私が岩盤浴にハマる過程が見て取れるだけ笑い泣き






昨日は、8:30頃着いて、

岩盤浴と休憩を何ターンか繰り返し、

館内レストランでお昼ご飯音譜



私はヤンニョムチキン丼音譜


夫はスンドゥブチゲ音譜

静止画でもグツグツ煮立ってるのわかるビックリマーク


この時点でもう私たち、

また回数券買おうと決心笑い泣き




食後は少し休憩。

夫がマンガ一冊読んでる間、

私はとなりでお昼寝💤


最後に一回岩盤浴してから、

温泉に入って終了。


あー芯から温まって、元気になった〜爆笑

滝汗と一緒に、老廃物や疲れや悩み…

要らないもの全部流した気がします指差し



回数券がお得なキャンペーン中だったので、

帰りに買っちゃいました笑い泣き

前回買った時は期限はなかったけど、

今回は1年間の有効期限で6回。

大丈夫ウシシ余裕で使い切れる笑ううさぎ



登山して 翌週 岩盤浴っていうのを、

月一くらいでやりたいな〜音譜

…なにげに登山にもハマりました笑ううさぎ

あ、下山でした笑ううさぎ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符




オマケの話題音譜


いただきもののお菓子ラブラブ

フラ印のクッキーラブラブ大好きラブラブ

サンタさんのキットカットサンタ超かわいいラブ

近くにキットカット専門店ができました音譜

今度私も行ってみようビックリマーク