Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓

最新のレッスンスケジュールはこちら↓




今日は岩盤浴音譜

いつも行ってるのは「花咲の湯」

とってもお気に入りだけど、

ちょっと、他のところも開拓してみたい…





竜泉寺の湯♨️

早朝5時ビックリマークから営業しているので、

「5時から行こうよ」って言ってたけど、

さすがに無理でした笑い泣き

それでも8時前には着いたかな。

じっくり温まって、気持ちいい〜デレデレ

花咲の湯と、甲乙つけがたい…

気分で使い分けようと思いますウシシ



お昼ごはんは館内で。

野菜と鶏肉の黒酢あんかけ定食

美味しいラブラブなんとなくヘルシーウシシ


満足したのでもう帰ります。


朝早くから入ると、午後を有意義に使えるからいいよね音譜




帰り道…

すぐ近くに、ブラッシュアップライフの撮影に使われた場所があるらしいので、聖地巡礼音譜


ここビックリマーク例のコンビニビックリマーク

ドラマではベンチが置いてあったところです。



1周目の人生で、あーちんが轢かれる道路。


ブラッシュアップライフ…

いよいよ明日が最終回ですねビックリマーク

リアタイ視聴できないかもだけど…



帰ってきて、午後を有意義に使う予定が…

有意義にお昼寝しちゃいました笑い泣き




リボン  リボン  リボン



ところで昨日は金曜日。私は手芸店でしたが、

夫は代休で一人登山。


わ〜ビックリマークキレイキラキラ



秩父の三峰神社ですキラキラ



いろいろ写真送ってくれましたラブラブ



リボン  リボン  リボン



WBCで日本中が野球で盛り上がっている中…
息子は相変わらずサッカー観戦サッカー
浦和レッズのアウェイ戦ビックリマーク 対ヴィッセル神戸。

近い場所のアウェイ戦は何度も行ってるけど、

泊まりで行くのは初めてビックリマーク

息子、初めての一人旅ですウシシ


昨日、私の出勤とたまたま同じ電車だったので、後ろ姿を撮っちゃったウシシ



行きは新幹線で大阪観光して一泊。

今日はレッズ勝ったから、良かったね爆笑

夜行バスで帰ってくるみたいです音譜


楽しそうで、何よりウシシ






埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村