こんにちは音譜


昨日は15時まで手芸店。
16時からフラの合練ビックリマーク
閉店セールで忙しくてグッタリのところ、
21時までの5時間
フォーメーションは ほぼ完成しているので、
ひたすら踊る。できないところを特訓。
また踊る…の繰り返し汗
…疲れました絶望



11/23(木祝)の市民文化祭のステージキラキラ
9人全員揃うのは、もしかしたら最後かもはてなマーク

上手ラブラブ若いラブラブかわいいラブラブうちのエースキラキラ
大学4年生のHちゃん。
4月からは全国転勤のお仕事なのでショボーン
近くに配属されて、フラ続けて欲しいな〜キラキラ

還暦美魔女もっちゃん。(すごい肩書き笑い泣き)
遠距離介護と自らの膝問題で、しばらく休会えーん
定例ランチ会には参加できるとのことだけど、
一緒にレッスンやイベントで踊れないのは、
やっぱり寂しいですえーん
誰もがそういう問題に直面し始めるお年頃…

嬉しいことや楽しいことは思い切り爆笑
辛いことや苦しいことは、
ま、そーいうこともあるさ人生ニヤリ

くらいの感じで行こうと思う指差し


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


でね、昨日のレッスン休憩中、
うちのIT担当大臣はてなマークSちゃんが、
メンバー全員の卒アル風加工写真を公開笑い泣き
私のも4パターン作ってくれましたよ笑ううさぎ


あなたはどのLinoちゃんがお好みはてなマーク

ま、どれも私じゃないけど笑い泣き


ちなみに左上の画像が、娘に似てるビックリマーク

フラシスたちにも「娘ちゃんにそっくり」

って言われたから、

「私も若い頃こんな感じだったもん。」

って言ったもん勝ちなので言っておきました笑ううさぎ


若い頃こんな感じで、今がこれだとしたら汗

夫から詐欺罪で訴えられても文句言えない汗

それくらいの 今 です笑い泣き



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



フラシスMちゃんが、

アップルパイ焼いてきてくれました爆笑

「GOビックリマークMOANA」って書いてある〜爆笑



生地から手作りキラキラ

クリームも用意してきてくれてるキラキラ



美味しい〜爆笑 ありがとう〜爆笑



ホームメイドアップルパイりんご最高キラキラ

アメリカナイズだわ〜ウシシ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



アメリカナイズと言えば…

バスケットボール観戦にハマりつつありますバスケ

先週のプロバスケ観戦デビューキラキラ



昨日はわが家の男チームが、

越谷アルファーズのホームゲーム観戦音譜


ネギばんばん、買ってるし笑い泣き



ネギばんばんが普通に置かれている日が

もう来ました笑い泣き



私もまた観に行こう音譜