こんばんは流れ星



今日は健康診断に行って来ました汗
5年ぶりくらいにバリウム飲んだ〜ゲロー



40歳を過ぎてから伸び続けていた身長…
(フラを始めて姿勢が良くなったからだと自己分析しています口笛)
50歳の今回、縮んでましたショボーン
前回の159.4cmがMAX。
160cmの景色を見るのが夢でしたが、
叶わずに人生を終えるのか…
…大袈裟っっ笑い泣き


体重は、思っていたより少なかった〜キラキラ
ま、誤差の範囲ですけどね笑い泣き



諸々の結果が来るのが怖いですけど滝汗
できるだけ健康でいたいので、
しかと受け止めますビックリマーク



ブルー音符むらさき音符ピンク音符




先日書いた、コチラの作品下矢印





アップリケ完了キラキラ

マイレの葉の鋭角が鋭くて滝汗




まー大変ですよ滝汗

でも、キレイに尖っているでしょはてなマークチョキ




それで、ここからもうちょっと

仕掛ける予定だったんだけど…


思ってた感じに仕上がらないので、作戦変更ビックリマーク

そのうちまた書きますね口笛


オリジナルの作品は 手探りだから、

行きつ戻りつ、簡単には進まない汗

そこが醍醐味だったりするのだけどウインク



ブルー音符むらさき音符ピンク音符





先日の夕焼け🌆

夕焼けの美しい季節ですねラブ


ビルがなければもっと見えたかもしれないけど

これも含めての景色かな。

私の生活圏。愛おしい日常照れ

実は、私の職場の屋上駐車場ですウシシ

いつもは電車通勤ですが、

この日は夫がお休みで、迎えに来てくれたのラブラブ



夫はすごく優しいのですが、

基本、自分のことは自分で。の人なので、

何もなければ送迎してくれません。

この日は、娘オススメの唐揚げ弁当を

夕ごはんにしようビックリマークと、家族で盛り上がり笑い泣き

夕方までバイトだった娘も合流して、

みんなで買いに行きました爆笑



唐揚げ弁当の写真はないけどね。

安くて美味しいキラキラフツーのお弁当ウシシ

フツーの一日。それこそが幸せおねがい