おはようございます音譜


どんな人でも、やる気のある時ない時、

気分が乗る時乗らない時、ありますよねはてなマーク


今日の私は、やる気ある感じです爆笑


ここのところ、朝の家事や身支度、

「テキトーでいっか〜真顔

って日が多かったのですが汗

(別に悪いことでもないよね。そんな日もある)


今日はなんかやる気キラキラ


全て終わって、11時に家を出るまで自分時間音譜

キルトとブログです爆笑





さて。タイトル。


11月に向けて何を始めたかというと…


コチラのタペストリーキラキラ


11月の市民文化祭に、フラで出演しますが、

その演目に合わせたテーマでキルトを出展キラキラ


マイレレイを身につけて、

イプを叩く踊りなので、こんな感じビックリマーク

そして、もう一段階手を加える予定です音譜


フラシスとの絆を表現した、

オンリーワンの作品になりますよ〜爆笑


教室の作品ではなくて、

あくまでも私個人の取り組みなので、

今後もコチラでご紹介していきます音譜




ブラインドの影がちょっといい感じじゃないはてなマーク


フラの練習と合わせて、がんばるよ〜爆笑