こんばんは流れ星



今日は埼玉県知事選の投票してから、

夕方からディーラーへ車




2回目の12ヶ月点検ですビックリマーク

つまり、交通事故で買い替えてから2年汗







私たち夫婦…

悪いジンクスは気にしないようにしていますが、

それでも毎年8月は、だいたいなんかあるのびっくり

車系、家電系、健康系トラブルガーン

結婚して23年中、20回くらいは…ある汗

今年は前倒しで7月末にコロナかかったから、

もう大丈夫ウシシ





車の点検は、2時間くらいかかるというので、

終わるまでの時間は近くの喫茶店へ音譜



私地域ではお馴染みの 珈琲屋OBコーヒー


どこぞのどなたかの紹介記事上矢印


とにかくドリンクのサイズが大きくて、

時々テレビにも出ていますウシシ



雰囲気のあるログハウス🪵



チョコレートパフェにしようと決めて、

夫が他のメニュー見ている間に…売り切れポーン

抹茶パフェにしました真顔



夫はケーキセットショートケーキコーヒーとサンドウィッチ🥪

アイスコーヒーが大きなジョッキに入ってる爆笑


抹茶パフェ〜爆笑

美味しかったから結果オーライ音譜

大きいけど、1/3くらいは夫に食べてもらって、

甘さ控えめなので無理なく完食てへぺろ

…とはいえ、まあまあお腹いっぱい。

娘は旅行。息子はレッズ戦。

夫婦2人なので、もう夕ごはん要らないねニヒヒ



パフェの下の木のトレー、

コーヒーカップの形コーヒー かわいいラブ




オーダーしてから食べ終わるまでは会話ラブラブ

話題はもちろんバチェラー笑い泣き

私たち夫婦、バチェラー期間中は、

バチェラーの話しかしてませんね笑い泣き

3話まで観ましたビックリマーク

今回のシリーズ、めちゃくちゃいいキラキラ

長谷川さんのファンだから…というのを

抜きにしても、すごくいいキラキラ

女性たちが最高ですねビックリマーク性格いい子が多いキラキラ

人間ドラマですキラキラ



食べ終わってからは、夫は読書📕(電子書籍ね)

私はこのブログ書いてますウシシ



のんびり喫茶店デートの日曜日ラブラブ

明日からまたがんばろう音譜