Aloha音譜

埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室 

waileaのブログへようこそ音譜 

HPはコチラ→ http://wailea-aloha.com/



昨日「ネタがない」みたいなことを書いたからネタができてしまったのでしょうかはてなマークあせるあせるあせる

今日の午後、スーパーに買い物に出かけた時に、交通事故に遭ってしまいました叫び

大きめの国道で、5台の玉突き事故びっくり
後ろから追突されて、私は前から2台目だったので被害は少なかったのですが、最初に追突された方は、車は大破ガーン 救急搬送されましたガーン

私は外傷はありませんが、上半身に違和感があるようなないような…なので、念のため整形外科を受診しますキョロキョロ 今、待合室です。

本当に怖かった〜ガーン

ネタがなくて思い出投稿と食べ物の話ばかりなのって、平穏ってことですね笑い泣き
これからは大いにその路線で行きます笑い泣き


5月に車検を通したばかりのGolfくん…
痛かったよね〜えーん 
キレイに直してもらおうねラブラブ



生徒の皆さまラブラブ
とりあえず今のところ、レッスンは予定通りできそうですのでご安心くださいウインク


音譜埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
   waileaのホームページに遊びに来てください音譜