10年から13年ほど前に撮った写真です。 | 道東での暮らし

道東での暮らし

道東の自然、生き物を交えて日々思った事をマイペースで綴ります。

 

これは確か羅臼に行く途中の海岸で撮ったものです。オジロワシ。

この鋭い逞しい脚を見て下さい!

私に気付いて飛ぼうとしてます。

 

羽を広げると1.5m以上はあろうかと思います。

なかなか顔にピントが合いません。

 

シマフクロウです。羅臼の民宿で金儲けのために餌付けしてます。

時期になるとカメラマンが一杯押し寄せます。

私もその一人でした!←矛盾

 

エゾシカの親子。

母親の深い愛情が感じられます♪

 

エゾシマリス。

シジューカラたちにひまわりのたねをやってると、おこぼれにあずかろうと

どこからか現れて口一杯に頬張ってどこかに行ってました。