今日は釧路港散歩♪ | 道東での暮らし

道東での暮らし

道東の自然、生き物を交えて日々思った事をマイペースで綴ります。

 

これで海底の土砂でも掘るんでしょうかねえ?

デカッ!!!

 

大体高さが5mくらいありそうです。

これも掘る道具でしょうか!

 

ヨット持ってる方いらっしゃるんですねえ!

乗ってみたいなああ・・♪

昔、江ノ島でベニヤ板で作った手作りのヨットに乗せてもらったのを

思い出しました♪

初めはス~っと音もなく進んで気持ち良かったんですが、帆の操作を失敗して

バラバラになってしまいました♪

 

漁船に近づくと油臭い(おそらく重油?)匂いがします。

小さい頃から嗅いでたので懐かしい気持ちになります。

 

クモの糸に付いた水滴。でもまん丸でなくて細長くなってるのが不思議・・

 

これたぶんミヤコワスレかなあ?と思います。

枯れかけて来てもまだ綺麗です!