ひっさびさの投稿になりました



最近は ゴールデンウィークのお出かけや

子供のダンスの全国大会予選など



バッタバタしてた私ですニコニコ



ひっさびさでもご訪問してくださった

そこのあなたへありがとうございますキラキラ




私 毎週の週末の楽しみに

録画してた探偵ナイトスクープをみる




っていうのがあるんですけどひらめき




今回のは ちょっと懐かしすぎて

時代がドンピシャすぎて



旦那と話がめっちゃはずみました(笑)



それは

ずーっと何年もメールのやり取りをしている

顔をみたことない相手をさがすっていう感じの依頼で



私も旦那も

それだけで

ピンっときました指差し!!



顔もみたことない相手と

メールのやりとりって

モバゲーじゃない??って



案の定 依頼者いわく

モバゲーでの出会いとのこと



まだまだスマホやスイッチなんてなかった時代に

オンライン?っていうのかな?

携帯ゲー厶で自分のアバターを作って

色んなゲームで知らない誰かと協力して

敵を倒す



私も旦那も当時ハマってて

アバターをこんな風に着替えさせたりとか

やってたなぁって音符



私が当時ハマってたゲームは

海賊船で戦っていくやつだったんだけど



いつも助けに来てくれる

顔も知らない

ゲームの中だけでやりとりする

人がいたなぁーって




今よりもっと平和な時代

人を騙したろうとか

そういう変な事考えてる人がいない時代




色んな意味で

心がほんわかした日曜の朝ですニコニコ




とりいそぎ この気持ちをだれかと

共有したくて(年齢は限られるかもだけど)




久しぶりのブログ書きました知らんぷり




空は曇り空でどんよりな

日曜ですが 心おだやかに

過ごしましょーラブラブ




本日のミレー



かかとをぺろり