おはようございますニコニコ

昨日の夜は雷 雨 風 
すごかったですねタラー



うってかわって朝からもう暑いくらいな
水曜日のスタートです

本日もご訪問ありがとうございます目がハート


タイトル通り
最近 一冊の本を読み終えました




それも3日ほどで
私にしては早いびっくりマーク



きっかけは
たまたま私が今 悩んでる
旦那のお姉さんにそっくりな部分があるからと
職場の方に映画をすすめられたことからです



ネットで映画の案内を見たら
上白石萌音ちゃんと松村北斗君が出てたので
これは見たいって思ったけど



原作の小説があると知って
たまたま子供の用事で公民館に行った時に
あったらラッキーかなくらいの気持ちで
図書館で聞いてみたら



映画が公開された当初は
予約待ちだったけど
市の大きな図書館の方にあるとのことで
取り寄せてもらいました目がハート飛び出すハート



内容は本当に主人公がお姉さんにそっくりで
それ以外にも魅力的な部分があって



私自身も仕事への向き合い方も
考えることができたり 

人との関わり方を考えさせられたり
惹き込まれるように



あっと言う間に読み終わりました



瀬尾まいこさんの作品は
2冊目でしたが
読みやすい文章で
その小説の世界に入りやすいと思います



問題のお姉さんとも
関わり方を変えてみようかな



とても良い時間を過ごせました
感謝愛飛び出すハート