本日もご訪問ありがとうございますニコニコ


タイトル通り これはまりました飛び出すハート


パッケージが変わる前は
全然興味がわかなかったのが不思議




袋の開け方ミスりました泣き笑い


商品自体は前からあるから
ご存知の方はすみません



個人的にオヤツには歯ごたえを求めてて
じゃがりこ大好き飛び出すハート


そのまま素焼きアーモンドや


グミもハード系


チップスターも大好き飛び出すハート


そしてこのクリスプはチップスターより
ちょっと硬めで歯ごたえがザクッで


もっといいんです目がハート愛飛び出すハート



量は あとちょっと欲しいけど
歯ごたえあるから
満足感はある


くちびるにつく
塩かげんも少なめな気がするから
気持ち塩分は控えてる気がする知らんぷり
(これはあくまで私の気分)


お買い物マラソン始まってますね


ネットではまだ前のパッケージしか
みつからんかった悲しい