本日2回目の投稿ですニコニコ


たびたびご訪問ありがとうございます



聞いてくださいびっくりマーク


私46歳にして
ひっさびさハマってしまった物があります


その名も


んぽちゃむ愛飛び出すハート


雑貨屋さんに行くと
子供がはまってる おぱんちゅの横に
飾られてるかわいいやつ


しらべてみたらヨーグルトの妖精
なんてかわいい設定


動画見てみたら
意外とハスキーな声目がハート


この顔でこの声キューン


みるみるはまって
グッズがほしくて


ついに第一号のグッズ
購入にいたりました指差し


店頭でどれにするか悩みに悩んで
これに決定


缶バッチで700円はなかなかあせる
でも何が出るかわからないドキドキ感は
プライスレススター


そして〜


何があたったかと言うと〜



 

 

じゃじゃーん(効果音ダサめ爆笑





まんま んぽちゃむ でしたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



めっちゃ丁寧な刺繍で何につけるか今から

わくわく



誰かに言いたかったので

聞いてくださってありがとうございますニコニコ



 

 


傘なんて手に入れた日にゃあ

毎日 雨降ってほしいとか言い出しそうな

今日このごろ



やっぱりネットの方が品揃えいいねひらめき



でも トレーディングものは

実際自分で選びたいっびっくりマーク